  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

忙しい人が多いだろうから、今はドラマ観ている人って少ないんだろうけど、私はかなりドラマ好き。
色々録画してちょっと遅れながら観ています(笑)
ブログ書きながら何となく観てるのも多いですけどね。

今回はまってるのが、意外に失恋ショコラティエ。
視聴率イマイチらしいけど、私の周りには結構観ている人いるんです。
録画で観てる人が多いと思うから、視聴率で判断してこういう王道がドラマから消えちゃったらやだなぁ、と思うacoです。
刑事ものと医療ものも好きだけど、そればっかりはね。。

小説が原作の話って原作を読んでいることが多いけど、マンガだと知らないことが多いから、先の展開がすごく気になります^^
今週観たけど、最終回の予測が全然つかない!どうなるんだろう~。


さて、誕生日ネタとかお出かけが続いたので、今日はプチネタで簡単更新。

パパがいるとき~。

20140319_01
パパがいないとき~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いるとき~。

20140319_03

いないとき~。

20140319_04
最後にもいっちょ、いるとき~。

20140319_05
マリンはどっちにしろ私にくっついてることが多いんですけどね。
アロマってば明らかに幸せそうな顔しちゃって~。


以上、関西の人しか分からないだろうけど、551の蓬莱のCM風にお送りしました♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   19, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

