  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

花粉症、キターーっ!
暖かかった日曜日にお出かけしてから、目がかゆくてかゆくて(>_<)
ああ、目を取り出して洗いたい。。

パパも同じタイミングで来ちゃったそうです。
なんか今年は大丈夫かも!?とか思ったけど、やっぱりそんな訳ないかぁ。。
素敵な季節なのにユウウツになっちゃうなんてもったいないですよね。
何とかこれ以上ひどくならずに乗り切れるといいんだけどな。

>ラッ☆ピーママさん
3月14日の記事に簡単ですがコメレスさせていただきました♪
お時間ある時によかったら見てくださいね^^


さて、昨日の続きです。

3月1日、六本木のやさいや 鉄板焼野菜で私の誕生日祝いをしてもらった私。

ワンのおいしいご飯の後はニンの番。

20140318_01
佐賀牛コースを選びました。

まずはサービスの酵素ジュース、生野菜の盛り合せ、前菜3点盛り合せ。
生野菜、ソルトリーフっていう海ぶどうみたいな食感の葉野菜とか珍しいものが色々あったのですが、どれもおいしかったです♪

そうそう、ドリンクを乗せているコースター。

20140318_02
れんこんの形でした^^

続いて鉄板焼き野菜盛り合せ。

20140318_03
どれもめちゃめちゃおいしかったです!
大きなアスパラガスも柔らかいし、カボチャと玉ねぎは甘いし、ナスとエリンギ(だったかな?)は超ジューシー!
「やさいや」っていうだけのことはある♪

20140318_04
スープは白菜とベーコンのコンソメスープ。
上の焼き野菜はお好みでポン酢、醤油、塩を付けていただきました。

わさび、柚子こしょうはこの後のメインに♪

20140318_05
メインは佐賀牛サーロイン。
A5ランクなんだそうな。

柔らかくて脂身が甘くておいしかったです♪
もっとガッツリ食べたい気もしたけど、サーロインは脂身が多いから、量はこれくらいでちょうどよかった^^

20140318_07
寝ていたコロンもさすがにお肉には反応した(笑)
でも起き上がらなかったのは、もらえないって分かったのかな?
そのまますぐに寝ちゃいました^^

20140318_08
この鼻、どうしてもぷにっと押したくなるんですよね~(笑)
私だけかな?

ちなみにアロマは・・・

20140318_09
やっぱりパパの腕枕で寝てました(笑)
全然起きないけど、この体勢って辛くないのかなぁ~。

20140318_06
〆は野菜チャーハン。
チャーハンもおいしかったけど、赤だしのお味噌汁がおいしかった~!
赤だしって塩辛い気がしてあまり好きじゃなかったんだけど、これはおいしかったです^^

20140318_10
マリンはカフェマットの上で爆睡。
頭は横向き、オチリはフセの体勢・・・なんか不思議な寝相(笑)

そして、デザートはパパがバースデーケーキをお願いしてくれました♪

20140318_11
中が半冷凍だったのはそういうケーキだったのかな?
甘すぎずしっとりで、半分持ち帰ろうかと思ってたけど結局全部食べちゃいました^^

メニューにはなかったけど、相談したらコーヒーをいただけました。
こういう心遣いも嬉しいですね^^

店員さんが、記念に家族写真を撮ってくださいました。

20140318_13
寝てたところを起こしたからか、みんなひどい顔だけど(笑)

おいしいごはんをいただいて、店員さんも感じのいい方で、大満足でした♪
普段行くにはちょっとお高いけど、また行きたいなぁ^^

【おまけフォト】

20140318_12
コロンに言われたくないと思う^^;

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



日曜日のお出かけでマリンをバッグインして階段上ったりしたからなのか、なぜか筋肉痛の私。
そんなに重労働してないのに体力なさすぎ!
ちょっとは運動しろよ~、と激励のポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   18, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

