  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は、女子会楽しんで来ました!
昼間はすっごく暖かかったのでコートがいらないくらい。
ちょっと着て行ったことを後悔したけど、帰り、電車を降りたら寒かったから正解だったのかな。。

私がガールズトーク(←図々しい!?)を楽しんでいる間、パパとアロコロは一緒にお散歩&ランチしてきたそうです♪
そのおかげか、マリンが帰ってきた時、絶対アロコロにめちゃめちゃ怒られると思っていたのにほとんど怒られずでした。
念入りにクンクンされていましたけどね^^


さて、そんなお出かけの様子はまた今度アップするとして、今日はちょっと間が空いちゃいましたが、私の誕生日祝いの続きです♪
(何だったっけ?という方はこちらへどうぞ~。カラオケ編→、六本木公園散歩編→

ディナーのお店はこちら♪

20140317_01

やさいや 鉄板焼野菜 六本木店
店内の一部の席がペット可です。(写真はHPからお借りしました。)

20140317_02
20140317_03
店内はカウンター席とテーブル席があって、多分テーブル席がペット可。
(鏡が置かれていて長く見えますが、テーブル席は4つくらいだったかな。)
ペット連れじゃないお客さんも多いので、ずっとペット可であってもらえるようより一層マナーには注意したいですね。

テーブル同士の間はそんなに広くないので、カートはギリギリでした。
お店の方は快くカートを入れさせてくださいましたが、混んでたらちょっと申し訳なかっただろうなぁ。

20140317_05
霧雨が降っていたのでちょっと濡れちゃったアロマちん。
でもウマウマがあると信じてやる気満々な顔(笑)

20140317_06
コロンも信じて疑わない顔してる~(笑)

マリンは・・・

20140317_07
相場が決まってるって・・・難しい言葉知ってたね^^;

確かにドッグカフェじゃないからね~。
でもここのお店は、ちゃんとわんこメニューがあるんだよ♪

20140317_08
これにはマリンもびっくり(笑)
運ばれてきたごはんに釘付け~!

20140317_09
なんと、コースっぽく3品もあるのです。
スープ:カボチャと豆乳のスープ
メイン:無農薬野菜と国産もも肉のローストビーフ
デザート:宮崎県産無農薬サツマイモとリンゴと自家製カスピ海ヨーグルトのカクテル

※わんこメニューは要予約です。メインは3種類から選べます♪

まずはスープから。

20140317_11
コロン、パパがヨシって言ったのにマテを続けてた(笑)
この後、私のヨシの合図で食べ始めました。
お利口すぎるわ~♪(←親バカ炸裂・笑)

いつもはそんなことしないで同時に食べ始めるんですけど・・・何だったのかな~。

続いてメインのローストビーフ♪

20140317_12
ごめんごめん^^;

20140317_13
メインもデザートももちろん完食の3姉妹でした♪
みんな口の周り、ヨーグルトだらけでしたけどね(笑)

さあ、この後はニンのごはんですよ~。
って、アロマ?

20140317_14
寝るんかいっ!

しかもパパの腕枕って・・・パパ、ごはん食べられないじゃん。。
コロン、アロマに何とか言ってやって~。

20140317_15
コ、コロンまで。。
眠そうなコロンの顔がなんか大福みたいで笑いが止まらないacoでした^^

ニンのごはんの様子は次回に続きます!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   17, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

