  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は3時間ほどの睡眠で朝からお出かけしてお友達と遊んで来ました♪
(朝早かったんじゃなくて、寝るのが遅いんですよね~。ザ・夜型人間の私。)

そして今日は初めましてのお友達もいる女子会に参加してきます!
ニンもワンも女子ばっかり。
パパ抜きでお友達に会ったことってほぼないし、1ワン選抜でお出かけするのもほぼ初めて。
しかもお相手は上品な子ばっかりでうちのザ・庶民&おバカなニンとワンで大丈夫なのか緊張する^^;

そんなこんなでドタバタしてまして、コメレス&お礼が遅れております。
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ~。


さて、そんな訳で、今日も簡単更新。

アロマの誕生日、14日の夜、簡単なケーキを作ってあげることができました♪
その様子はまたお伝えするのですが、食べ終わった後のアロマの衝撃映像を今日は公開しちゃいます!

20140316_01
食べ終わって、パパの腕の中でうとうとするアロマ。
微笑ましく思って写真を撮っていたんだけど、ふと気付いた。

20140316_02
・・・ん?

20140316_03
そのお腹、やばすぎでしょーーーっ!!

3歳にしてメタボ疑惑のアロマちん。
まったく誰に似たんだか!
え?私?・・・確かに親近感沸くけども。。

ダイエットさせなきゃと思いつつ、アロマのこのお腹に癒されてしまうダメ飼い主でした♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   16, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

