  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はアロマの誕生日にお祝いコメントをたくさんありがとうございました!!
人気が薄いと思っていただけにとっても嬉しかったです^^

アロマの場合は見た目より愛嬌で勝負なので(←親が言っていいのか?笑)、そういう表情豊かなところを見て可愛いって言ってもらえたのが飼い主としては何より嬉しいです♪

順にお礼におうかがいしますので、少々お待ちくださいね。

ささ、アロマからも皆さんにお礼を~♪

20140315_01
アロマ、余計なこと言わないのっ!(^▽^;)

この後、ごろーんしたので撮ろうとしたんだけど・・・

20140315_02


コロンが邪魔しに来ちゃって写真撮れなかった^^;
落っこちちゃうから支えてる私の手が邪魔~。。

20140315_03
おっとりなアロマだけど、コロンにだけはいつも強い(笑)

20140315_04
ま、コロンはアロマにかまってもらうのが嬉しくてしょうがないので、怒られたって全然平気なんですけどね^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   15, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

