  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はすごい風雨だった東京。
これが過ぎたら本格的に春が来るのかな?
風が強いと花粉が飛びまくるのでちょっとユウウツなacoです^^;


さて、今日、3月14日は我が家の長女アロマちんの誕生日~!!
なんともう3歳ですよ、奥さん。

という訳で、私の誕生日祝いネタは置いといて、今日はアロマネタをお届けしたいと思います♪
なぜか数少ないとウワサのアロマファンの方、必見ですよ~!

まずは主役の登場~。

20140314_01
・・・え?(^▽^;)

オスワリさせて写真を撮ろうと思ったのにお腹を見せるという。。
相変わらずのお笑い犬です。

気を取り直して。

20140314_02

そう、こっちです。
当たり前でしょ!

ま、アロマらしくていいけどね^^

アロマと言えば、まずはやっぱりごろーん。
この1年も色んなところでやってくれました♪

20140314_03
20140314_04
オリエンタルアロコロラジオ。
ネタが古いわっ!

お友達と会った時も。

20140314_05
アロマが「嬉しい」気持ちを目いっぱい表してくれているのが分かるから、これが見られるとほんとに嬉しくなります^^
芝だらけになっちゃうのはちみっと困るけど。。

3歳になってもいっぱいごろーんしてもらえるように、いっぱいお出かけしようね^^

そして、アロマと言えば、我が家のお笑い担当。

20140314_06
20140314_12[4]
家でもいろんなことをして笑わせてくれました^^
お出かけ先でも。

20140314_10[5]

外だと目が小さくなっちゃうこともあって、力の抜けた顔ばっかりするし(笑)
お友達と会っていても。

20140314_13[7]
コロンじゃないけど、何やってんの?(笑)

いつも笑わせてくれるアロマの変顔が大好き♪
この顔見ると、日ごろのストレスが吹っ飛びます^^

さらに、アロマには色んな特技があって。
そのうちの1つがいつでもどこでもリラックスできること♪

20140314_07
お出かけしても・・・

20140314_08
他の人がいても変わらずリラックス(笑)
それどころか・・・

20140314_09
飼い主以外にも甘えまくり~(笑)
これが、もう1つの特技。
お笑い担当とともに広報担当と言われる所以です。

コロマリが人見知り・ワン見知りだから、アロマのこの性格にいつも助けられている我が家です。
アロマがこういう性格じゃなかったらコロマリは絶対うちに来ていないから、ほんとアロマには感謝してもしきれません。

20140314_11
そうだね、それがアロマだね^^

マイペースで天然で、ニンが大好き♪
そんなアロマのことが、パパもママも大好きだよ。

変顔ばっかりじゃアロマの名誉に関わるので、一応可愛い顔も(笑)

20140314_14
お友達にもたくさん会えたね。

20140314_15
アロマはほんとにニンもワンも大好きだから、これからもいっぱい会って可愛がってもらおうね♪

20140314_16
いつもコロマリの優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとう。
妹がふたりもできちゃったけど、受け入れてくれてありがとう。

これからも妹たちのことをよろしくね。
アロマは今のままでいてくれれば全然いいけど、できればもう少しお散歩がんばってくれたら嬉しいよ。
ちゃんと運動して、年を取ってからも元気に過ごせるようにしてほしいな。

アロマ、3歳の誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!
お祝いは今日の夜・・・か週末にするから待っててね^^


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

