  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

どうでもいいんですけど、ローラと清原がコタツに入って喋ってるCM(←何のCMか分かってない・笑)が妙にツボに入っている私。
分かる人いるかなぁ。。
パパとテレビ観ている時に、「このCM面白いから観て!」と言ったらパパもすっかりハマってます(笑)

ローラがテレビに出てきた時、タメ口な感じとかちょっと苦手だったんだけどいつの間にか平気になってたなぁ。
それどころか、面白いし可愛いんじゃないかと思うようになっている自分が恐い(^^;)


さて、昨日の続きです。

カラオケで日ごろのストレスを解消した後、移動してやってきたのはここ^^

20140313_01
ミッドタウン!・・・が見える、檜町公園~。

はい、3姉妹、六本木に初上陸♪
晩ごはんがこの近くだったのですが、時間があったので少しお散歩することに。

20140313_02
趣のある公園です♪
芝生の広場もあったのでダッシュもできました^^

20140313_03
池の前でパチリ♪

せっかく雰囲気のいい公園だったけど、小学生の子達の遊び場のようで、写真を撮っている間も横で水切りをして遊んでいて全然集中できず(汗)
子供の邪魔をしても悪いので早々に退散しました~。

晩ごはんのお店に向けて移動する途中、ミッドタウンにアイスリンクが。

20140313_04
その後もイルミネーションがあったりして何だかいい雰囲気♪
ロマンチックなデートコースになりそう^^
この日は天気が悪くて雨がパラついてきちゃって残念でしたが。

20140313_05

って、ロマンのかけらもないな(笑)

20140313_06
コロンまで~!(^▽^;)

20140313_07
ロマンチックとはまったく縁のない3姉妹でした♪

この後はいよいよメインの晩ごはん~!
3姉妹も私も大満足の素敵なお店をパパが見つけてくれたんです^^
その様子はまた今度。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   13, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

