  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は箱根旅行記にコメントありがとうございました!
楽しんでくださったという言葉がとっても嬉しかったです♪
長いとどうしても飽きちゃうよなぁ、って心配になっちゃうので。。

そして、ビシっと決まってる写真もアロマのおとぼけなところも楽しんでいただけたのがほんとに嬉しくて^^
どちらも大事な思い出なので。。
温かいコメント、ほんとにありがとうございました!

そうそう、旅行記が終わったということで、トップ画像が変わりました~。
はい、梅のトップ画像は小田原の梅祭りのものでした♪
3姉妹が最近モデルうまくなってるんじゃないかなんてコメントもいただいて、3姉妹もウハウハです^^
ま、実際はダメ写真量産してるんですけどね。。
でも、いつも飼い主のワガママに付き合って頑張ってくれているんだから感謝しないとね~。


さて、今日は3月1日のお出かけの様子です。

この日は、私のお誕生日のお祝いしてもらいました♪
誕生日の週末は箱根旅行だったからね^^

最初に行ったのはここ!

20140312_01
※HPから画像お借りしました。

SHIDAX江戸川環七クラブ店
なんでここかと言うと・・・

20140312_02
はい、わんこOKのワンだふるルームがあるのです♪
SHIDAXの全店舗にある訳じゃないのでHPで確認してくださいね~。

前にね、行こうとしていっぱいで行けなかったところがあるって書いたことがあるんだけど、それはここだったのです(笑)
この日はパパが予約していてくれました^^

室内まではキャリーバッグやカートインで。(ふたは閉めた状態。)
室内はフリーにできます。

20140312_03
アロマ、なぜか入口を向いてオスワリしていることが多かった。

写真にあるように、ドアの前に柵を置いて、ワンコが出て行かないようにします。
店員さんは中に入ってこなくて、飲み物とかはこの柵越しに受け取ります。

その他、ゲージがあってトイレシートも敷いてくれていますよ♪
写真撮るの忘れた~!

誕生日だからっていう訳じゃないんだけど、小腹が空いていたのショートケーキ頼んじゃった♪

20140312_04
イマドキのカラオケって侮れないですよね。
普通においしかったです♪

歌っている間、3姉妹はソファでくつろいでいましたよ^^
みんな画面を見て応援ちう♪

20140312_05
と思ったら・・・アロマ、それは言っちゃダメ~(^^;)

某番組で見てやってみたかった精密採点機能を使って歌ったらズレまくりだったという・・・(汗)

20140312_06
うう、コロンまで(>_<)
ま、でもうろ覚えの歌でも歌えるのが家族カラオケのいいところなんだよ~。

20140312_07
パパママを応援してくれるのはマリンだけだよ・・・(笑)

20140312_08
この日、天気がよくなくてお散歩してから来られなかったんです。
だから3姉妹が落ち着いていてくれるか心配だったんですけど、こうやって寝ていてくれて助かりました♪
トイレも成功したしね^^

あ、マリンは少し透けるドアの前を通った人に吠えたりしてたけど(汗)
でももともとうるさい場所だから他のところで吠えられるより気が楽だった。。
いやダメなんだけどね・・・^^;

3姉妹にとっては楽しくも何ともないだろうけど、一緒にカラオケに来られてとっても嬉しかったacoでした~。

この後は、晩ごはん。
3姉妹、初めての場所に上陸です♪
その様子は次回お届けしますね~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   12, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

