  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

東日本大震災から今日で3年ですね。
瓦礫だらけだった当時はよくテレビで見たけど、最近はあまり報道されませんよね。
どういう状況なんだろう。。
何も言えないけど、落ち着いて生活できていることを祈ります。

この時はまだうちにはアロマもいませんでした。
今、3姉妹が留守番をしている時に何かあったらと思うと恐いですよね。
いたずらに不安がっていてもしょうがないけど、何かあった時にパニックにならないように考えておかないといけないですよね。


さて、箱根旅行記の最終回です。

最後に行ったのはここ。

20140311_01
小田原フラワーガーデンの梅祭り~♪(のぼりが逆だけど・汗)

時間が余ったからその場で探して行ってみた感じで全然期待していなかったんだけど、意外にたくさん咲いていてびっくり!

20140311_02
でも写真だと分かりにくいんですよね~(^▽^;)

20140311_03
ピンクのしだれ梅。
すごく可愛い色だったのでこの前でもパチリ♪

20140311_04
20140311_05
20140311_06
20140311_07
結構広くて、中に池があったり、川があったり。
曇ってることもあって綺麗な梅が全然伝わらないのが残念~!

20140311_08
紅梅や白梅のイメージが強かったけど、ピンクもあったり、種類がほんとにたくさんあってびっくりしちゃいました。

20140311_09
なんかね、面白い名前が付けられている一画が(笑)

20140311_10
箱根旅行の最後に綺麗な梅が見られて、お散歩もできて大満足なacoでした♪

20140311_11
そうだね、帰ろうか~。
って、アロマ、やる気のない顔はともかく・・・

20140311_12
鼻になんか付いてますけど?(爆)

いつでもサービス精神を忘れない、お笑い犬の鑑!
やりたいことが全然できなくて、行きたいお店にも行けなかった箱根旅行だったけど、こういうアロマが見られてよかった^^

箱根旅行記、長々とお付き合いありがとうございました~!
今回の記事たいしたことないけど、最終回だしコメントこっそり開けちゃいます♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

