  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜、テレ朝でやっていたSMAPの中居くん、草なぎくん、香取くんが出ていた番組、めっちゃ面白かった~~!
特にね、中居くんがジャニーズJrになってキスマイのコンサートに出るっていうのがね。。。

若い子達に囲まれた中居くんの困惑っぷりがおかしくて^^
観た方いらっしゃるかなぁ。



そんな話はさておき、箱根旅行記も残すところあと2回となりました。
長らくお付き合いいただいてちょっと飽きちゃった方もいらっしゃると思うのですが、他のネタを挟むほどでもないので、続けてアップしたいと思います。
よかったらお付き合いくださいませ~^^

てんやわんやの大涌谷を出た後はランチタイム♪
箱根にはあまり店内OKのお店がないので、小田原に移動~。

20140310_01
そば家早雲の離れ「わんこそば Rotta」
店内ペット可のお蕎麦屋さんです♪

20140310_02
テーブル席が3つと少なく離れは予約不可なので賭けでしたが、運よくすぐに入れました♪
(うちが入った後、すぐに残りの席も埋まってました。)

20140310_03
お店に入ると何かもらえるんじゃないかと期待しまくりのマリン(笑)
一方、お姉ちゃんズは・・・

20140310_04
アロマが一瞬反応したものの、すぐにこうなりました。

20140310_05
20140310_06
アロマ、疲れすぎて電車で立ったまま寝るサラリーマンみたくなってます(笑)

20140310_07
マリンは終始目がキラキラ~♪
それもその筈。

20140310_08
こちらでは、わんこ用にお蕎麦のサービスがあるのです♪

ちゃんと3ワン分くださいました。
アレルギーがないか、苦手じゃないか先に聞いてくれたのも嬉しい心遣い^^

もちろん3姉妹はあっという間に食べちゃいました~。

ニンのごはんはこちら。

20140310_09
パパが食べた天ざる、天ぷらがどれもすごくおいしかったそうです♪
私はうなぎが食べたくてうな重とざるそばのセットにしたのですが、これもおいしかったです^^
(でも私が一番気に入ったのが、写真に写っていないんですが柴漬け(笑)おいしかったです♪)

お腹いっぱいになって満足した後は、最後にもう1つ行きたいところがあったので移動~。
季節のお花を見に行ってきました!
その様子は次回お届けしたいと思います♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせいてただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   10, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

