  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、パパが不吉なものを郵便受けから持ち帰って来ました。。
それは、マンションの管理組合からの「2014年度の役員選出の件」というお知らせ。
まあ、立候補する人もいるだろうし、世帯数がそこそこあるから抽選で当たる可能性は低い・・・と思っていたのですが、中にはなんと「輪番表」というものが入れてあり。
なんと、うち、1番目でした・・・(T_T)

ランダムじゃなくて、単純に部屋番号の下1桁が1の部屋から順番。
あんまりだーーーっ!

立候補者が多ければもちろん回ってこないのですが、足りなかった場合はこの輪番表の順番になるそうです。
こういうのは持ちつ持たれつですから、回ってきたらやるしかないとは思うのですが、目立たずひっそり生活していたい我が家としては、立候補者が出ることを祈ってます。。。



さて、箱根旅行2日目の続きです。

チェックアウトして向かったのはこちら。

20140307_01
箱根ロープウェイの桃源台駅。

20140307_02
ペットはすっぽり隠れれば乗車可能。
ゲージの貸出しもあるそうです。

20140307_03
20140307_04
行きは貸切だったので、3姉妹が吠えても大丈夫♪(吠えなかったけど)
芦ノ湖や一面の雪景色を見ながら空中散歩を楽しみました^^
天気がイマイチだったのが残念!

約16分で到着したのはここ。

20140307_05
って、アロマ、肝心な看板が見えないから~っっ!

気を取り直して、別の場所でもう一度撮影。
(ここから3姉妹の漫才をお楽しみください♪)

20140307_06
20140307_07
20140307_08
20140307_09
黒たまごで有名な大涌谷、硫黄の臭いがすごくて全然落ち着かなかった3姉妹でした~。

この後は、黒たまご目指して登ります!
が、これが思いの外大変でした。。
その様子は次回に続きます♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   07, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

