  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

先日、郵便局から不在連絡票が入っていたので、昨日再配達してもらいました。
そしたら、昨日の昼間にまた別の不在連絡票が入ってた~!!!

郵便局さん、どうして同じ時間に持ってきてくれないの(T_T)
やっと受け取ったのに~。

また再配達してもらわないといけなくてガックリなacoでした。


さて、箱根旅行記2日目に突入です♪

なんかね、ダダダっとアップしたいんだけど、キリがいいところで区切りたいので今日も簡単更新^^;

2日目の朝ごはんもホテルのレストランでいただきました。

20140306_01
レストランからの景色、すごく綺麗でした。
でもこの日も残念ながら雲が多め~。
ま、雨じゃないだけよかったけど。

20140306_02
わんこメニューにバリエーションはないので、昨夜と同じものです。
もちろん3姉妹に異論があろうはずもなく、喜んで完食してくれましたけどね♪

20140306_03
ニンは和食と洋食が選べます。
和食は、別のテーブルに用意された色々なおしんこ食べ放題♪

20140306_04
結構寝たと思うんだけど、旅疲れがまだ残っているアロマ、オスワリしたまま寝そう(笑)

20140306_05
寝てていいってば!
なんで限界まで粘るかなぁ。

その頃、コロマリはというと・・・

20140306_06
夫婦ごっこちう(笑)

てかコロンの方がヨメってどうよ?

マリンに振られたコロンはひとりでネンネ。

20140306_07
アロマのオチリにくっついて(笑)

この後は、この日のメインイベントに向けて出発~。
その様子は次回お届けします♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   06, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

