  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日お願いランキングでやっていた、三軒茶屋のエスニックレストラン、ナンもカレーもめっちゃおいしそうだった~!!
でもワンコはダメだよね(^^;)
今度ワンコOKカフェ特集してくれないかな。。


さて、箱根旅行記も今日で1日目が終了です。
長々と続いていますが、今日は簡単更新なのでお付き合いくださいませ☆

今日はお部屋の様子のご紹介~。

20140305_01
入り口のドアには可愛い名札(?)が掛けられていました。
お部屋はこんな感じ。

20140305_02
手前にもう1つベッドがあるトリプルルーム。
お値段変わらなかったので、アロマ達が走り回れるようにと広い部屋にしたのでした。

トイレトレーやトイレシートもたくさんあったので多頭飼いには嬉しかったです。
部屋が絨毯なのでチッコの失敗が心配だったけど、トイレを3つ奥と手前に設置しておいたからか、3ワンとも失敗なし!
マリンも成功するとは正直飼い主もびっくり(笑)

奥にはソファが。

20140305_03
って、速攻で寝てるし(笑)

実は、ランチの前に先にチェックインしたんですが、これはその時のもの。
朝いつもより早起きしたからやっぱり眠いよね^^

20140305_04
20140305_05
コロマリもあっという間に寝ちゃった^^

20140305_06
コロン、言ってはいけないことを・・・(汗)

3ワンと私でソファ独占(笑)
そう、なんで一度チェックインしたかと言うと、行きたかったお店が雪のせいでテラス席入れなくなってしまい、ランチのお店を探す為だったんです。

ほんとはホテルの喫茶コーナーで食べてしまおうと思ったんだけど、14時まで(着いたのが14時半)ということで断られてしまい、新たに探して電話かけまくったのです。
ホテルの方にも、近隣にお店がないか聞いたんだけど、何件か当たったけどダメだったって言われて仕方なく自分達で探すことに。
それで結局見つかったから(車で20~30分くらい離れたけど)、ホテルの対応にちょっと不信感持っちゃったのでした~。


そして、こちらはニンのお風呂の後の様子。

ちなみにお風呂は露天風呂の温泉があってとっても気持ちよかったです♪
それがこのホテルで一番よかったところかな^^

20140305_07
3姉妹、ぴったりくっついて爆睡(笑)

20140305_08
コロンはほんとアロマのオチリとか足とか好きだなぁ^^

ほんとは1日目の終わりでコメント開けようかと思ったけど、1日目たいした記事じゃなかったのでコメントお休みしま~す。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   05, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

