  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はひな祭りのわんごはんにコメント嬉しかったです!
1日早くやっちゃって昨日は何もしなかったんだけど、皆さんのところはどうだったかな?

そうそう、ニンジンをフライングして食べたのは、アロマでした^^
ゆみさん、大正解♪

コロンはまずフライングしないけど、マリンじゃなくてアロマが行くとはちょっと意外!?
でも実は、ごはんに関してはアロマの理性、簡単に吹っ飛びます^^;



さて、1日空きましたが、箱根旅行記に戻ります。

お楽しみの夕食タイム♪

20140304_01
ホテルのレストランでいただきます。
結構広いのですが、この日は大雪のせいでうちしか客がいなくて貸切~。

まずは3姉妹のごはんから。
※事前に予約が必要です。

20140304_02
20140304_03
コロンのもちゃんとあるよ~。
コロン、興奮してグイグイ来るアロマリに負けて前に来られません(笑)
下に敷いてあるのはホテルが貸してくれたマットです。

この後、よしの合図でみんなあっという間に完食。
この日はデザートもあるから待っててね~♪

ニンごはんはこちら♪

20140304_04
写真左上は、前菜の盛り合せと間八のカルパッチョ。
ブランデー干し柿とかちょっと変わったものが多かったけどおいしかったです♪
椀物は海老真丈、パスタはずわい蟹のクリームパスタ、どちらも優しいお味でした。

20140304_05
そしてメインのお肉料理は、地元のブランド牛、西麓牛のヒレステーキ。
やわらかくておいしかった~♪
ごはんは桜海老の釜飯、デザートに十勝ミニロールケーキとコーヒーをいただきました。

ニンが食べている間、3姉妹は床の上でまったり。

20140304_06
20140304_07
アロマなんて、パパの椅子の下(笑)

でもしばらくすると出てきて・・・

20140304_08
お得意のリラックススタイルで寝てました(笑)
それにしても、アロマの手はどこへ?^^;

最後はワンのデザートタイム♪
マリンのお誕生日ということでケーキを注文していたのです。

20140304_09
ちょっと想像してたより小さいけど(笑)
スポンジの間にもフルーツが挟んでありましたよ♪

でもね、ちょっと残念なことが。
ケーキは事前に注文していたのですが、チェックインする時にメッセージを入れてもらえないかと聞いてみたのですが、「外注しているケーキなので無理です」ってあっさり断られてしまって。
もともと記念日用に注文するケーキなんだし、お皿に書くとか、ダメなら旗とかロウソクでも立てるとか、やりようはあると思うんです。。
何も考えずに申し訳なさそうでもなくあっさり断る姿勢にサービス精神が全然感じられずガッカリしちゃったacoでした。


ま、でもワンにはそんなことはもちろん関係なく。

20140304_10
みんな鼻をクリームまみれにしておいしそうに食べてくれました♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   04, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

