  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


昨日は初めてのお店に行ってきた我が家。
すっごくおいしくて久々の大ヒットだったんだけど、あいにくのお天気であんまり周りをお散歩できなくて残念でした。。
(その様子は箱根旅行記事の編集に飽きたらアップします・笑)

今日も行きたいところがあるんだけど、天気悪そうですよね~。
強行突破するかどうか悩みます・・・。



さて、箱根旅行の続きです。

今回の旅行の主役はなんと言ってもこのコ。

20140302_01
たまごちゃん大好き娘、マリンさん♪

雪で屋外のドッグランが使えなくて残念だったけど、屋内でも十分楽しいみたい(笑)

20140302_02
20140302_03
暗いから黒い物体はなかなか捉えられずでブレブレばっかりだったけど、たまごちゃんやなすちゃんを追いかけて延々走ってました^^

20140302_04

20140302_05
・・・しつこいっ!(^▽^;)

コロンに投げてあげようと思っても・・・

20140302_06
20140302_07
ゲットするのはマリンばかり。

延々投げるのもけっこう疲れるんですが・・・

20140302_10
投げるのをやめると、破壊作業に入っちゃうんです・・・(汗)
ちゃんと持って来い遊びができるようにしたいんだけどなぁ。。

さて、ドッグランネタになると途端に存在感が薄れる我が家の長女。
一応たまごちゃん争奪戦にも参加していましたよ。

20140302_09
・・・どんくさっ!

20140302_11
ま、アロマはアロマなりに楽しんでいたみたいです^^;

20140302_12
落っこちてたなすちゃんを鳴らして遊んだりとかね♪
って、あれ?

20140302_13
休憩早すぎるやろーっっ!

相変わらずマイペースなアロマでした(笑)

この後はお待ちかねの晩ごはん。
その様子は次回に続きます♪

【おまけフォト】

オチリショット3連発♪

20140302_14
20140302_15
アロコロ、尻尾の毛をカットしたばっかりなので短い(笑)
ま、すぐ伸びるからね~。
(ママ的にはもうちょい長い方が好きだけど。)

マリンは何もしていないんだけど・・・

20140302_16
オチリの毛が貧相なのに中途半端に伸びてだらしない。。。
一番きゅっと小尻で脚も細くて長いはずなのに~!(←ダックスとしてどうかと思うけど・笑)

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   02, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

