  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はめっちゃ暖かかった東京。
冬物のコートで出かけちゃっていいのか悩んじゃうくらい。
でも夜になるとぐっと気温が下がって、今日は雨予報な上に寒いっ!
うう、せっかくの土日が両方雨っていうのは辛いなぁ。。

3月に入ったのに、春はまだ先ですかね~。



さて、今日も箱根旅行ネタです。

遅めのランチを食べた後はいよいよ宿泊先のホテルに移動~。
途中の道はこんな状態。

20140301_01
道路は雪はないんだけど、周りはすごいことに~!

20140301_02
氷柱もあったよ。。
そして今回の宿泊先に到着・・・なのですが。

20140301_03
今回、諸事情により宿泊先の紹介は控えます。

本当は別の日に別のところに行く筈だったマリンの誕生日旅行。
当日の大雪でキャンセルせざるを得なくて、急きょリスケして今回のホテルを予約したのですが、これがね・・・色々残念だったのです。。
もちろんいいところもあったんですけど、トータルでオススメできません^^;


このホテルを選んだ一番の理由はドッグランがあることだったんですが、雪で入り口が埋もれて入ることができず。
代わりにまずは室内ドッグランで遊ぶことに。

20140301_04
喫茶コーナーのテーブルと椅子を避けてスペースを確保してくれているみたい。
マリンはドッグランが大好きだから、これは嬉しかったです♪

まずはコロンの遊ぶ様子から^^
暗かったからブレブレ写真が多いです。

20140301_05
20140301_06
一瞬見失ったけど見事にゲット~♪

20140301_07
でも移り気なコロン(笑)

20140301_08
20140301_09
たまごちゃん待ちの期待に満ちた顔、たまりません♪

20140301_10
体重が5kgを切ってから、ドッグランで走るコロンが戻ってきた気がします^^

アロマリはどうだったのか?
写真が多くなっちゃったので、その様子は次回に続きます♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   01, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

