  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は春の嵐が一日中吹き荒れていましたね。
夜になっても風の音がすごかった。
都内は土曜日に結構桜が咲いたりしたみたいだけど、まだお花見していないからこの嵐で散っちゃわないといいな。

そんな日曜日はお天気のせいもあってまったり過ごした我が家。
(世界フィギュアのエキシビ観たりとか^^)
でも夜になると決まってサザエさん症候群になっちゃいます。

パパ、寝ているコロンの鼻をポチっとして「パパの代わりに明日会社行ってくれない?」だって^^
コロンはコピーロボットではありません!
何回か押してみていたけど、残念ながら奇跡は起きませんでした(笑)
代わってもらえるものなら私も上げ膳据え膳の生活してみたい~。



さて、3月16日、駒沢でスーパーモデルズの女子会に初潜入した私。

買物を楽しみつつたくさんお散歩したので、最後にお茶することに。
しゅりママさんがさくっとお店に電話してくださって、SLOW FOOD CAFE SMILEへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
店内ペット可です。
1つだけあるソファ席に通してもらってすごくゆったり寛ぐことができました♪

20140331_02
しゅりちゃん、めっちゃお利口にバッグイン♪
しかも、私が正面に座っていたからっていうのもあるだろうけどカメラを向けると常にカメラ目線^^

20140331_03
ジャムちゃんもバッグインでまったり。
ほとんどかじゅさんの後ろで気配を感じないくらいいい子に寝ていました(笑)

そして、お散歩中常に先頭争いをしてた元気娘のみうちゃんも・・・

20140331_04
か、可愛すぎる(≧▽≦)

hazukiさんとメニューの間に挟まれてウトウト^^

そんな状態なのに私が写真を撮るもんだから、こうなっちゃった。

20140331_05
もう目が開かない~っていう限界のみうちゃんを激写。
でもね、こういうところ、すごく可愛いなぁって思っちゃうacoです^^

一方、全然眠そうな素振りを見せなかったのがこのお方。

20140331_07
ななちゃん、シニアなんだけどほんといつも元気^^
お散歩は最後の方抱っこの時もあったけど、それはカフェに体力を温存する作戦だったのか?

で、うちのマリンはと言うと・・・

20140331_06
私の膝の上でゴロスリして耳毛が爆発(汗)
ちょっとはみんなを見習って大人しくして~!!

さて、こちらのお店と言えば、わんこパンのサービス♪

20140331_08
これ、あったかいんですよ^^

さっきも「魅惑のいちごぱん」を食べたところだけど、そんなことはもちろん関係ナッシング!
わんこ達、目が覚めたようです(笑)

20140331_09
みうちゃんはノセノセを披露。
お顔が小さいからパンがめっちゃ大きく見える!

20140331_10
ほんとすごいよね~。

でもそういうななちゃんもすごい特技を披露してくれてましたけどね^^
これがめっちゃ可愛くて面白くて何度もやってもらっちゃった~。

しゅりちゃん、ジャムちゃんも色々できるんだけど、マリンは基本的なことしかできません^^;
ま、こればっかりは教えてないからマリンのおつむのせいじゃないってことで(笑)

20140331_11
ギャクタイって失礼な!

マリンがピタっと止まらないからなかなか写真が撮れないんでしょうが!
てかそんなに待ってないし。

20140331_12
う・・・。
しゅりちゃん・・・育てた人、それは私です(^▽^;)

ニンはこちらをオーダー。

20140331_13
4人は同じスイーツ(ベイクドチーズケーキのアイス添え)と飲み物だったけど、1人はビールのみ。

女は黙ってビールでしょ。
カッコいいわ~♪(そんなこと一言も言ってないけど・笑)
あまり飲めない私、めっちゃ羨ましい。

最後にしゅりママさんがジャムちゃんを抱っこしたり。

20140331_14

マリンをかじゅさんに抱っこしてもらったり。

20140331_15
ジャイアンのくせにビビリのマリン、固まっておりました(笑)
もっと小さい時にこうやって人慣れしとけばよかったんですけどね~。
でもまだ2歳なんだし、これからちょっとずつ慣れていけばいいよね^^

楽しい時間はあっという間。
気付けば外が薄暗くなるくらいまでお喋りしていました。

みうちゃん&hazukiさん、ななちゃん&ななママさん、しゅりちゃん&しゅりママさん、ジャムちゃん&かじゅさん、本当にありがとうございました!
美女軍団の中にひとり野獣が混じってしまいましたが、すごく楽しかったです♪
これに懲りずにまたぜひ遊んでくださいね~。

半日のお出かけなのに引っ張ってしまってごめんなさい!
お付き合いくださった方、ありがとうございました♪



粗暴なマリンの行動にヒヤヒヤしっぱなしだったaco。
ポチっとしてもらえたら、次はもうちょっといい子にできるかも~!?

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   31, 2014 00:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

真央ちゃん、世界選手権優勝おめでとーーーっ!!
アベック優勝、すごいなぁ^^

終わった後の笑顔がすごく印象的だったなぁ。
今日のエキシビも観られたらいいな♪
もしかしたら見納めになっちゃうのかもしれないし・・・今日も真央ちゃんスマイルが観られますように!


さて、駒沢での魅惑の女子会の続きです♪

今日で最終回にしようかと思ってたのですが、日中お出かけしたら疲れちゃったのでまた小ネタで^^;
すみません。。

asさんでお買物を楽しんだり、可愛いモデルさん達と写真を撮らせていただいてミーハー気分を満足させた後は、再びお散歩しながら移動。

やってきたのはkuma kitchen

20140330_01
ニン用の食材を使用した、おいしくて安心できるごはんやオヤツを提供している素敵なお店。

20140330_02
しかも見た目も可愛い~^^
これは、hazukiさんが女子会の直前に誕生日を迎えたアロマへの誕生日プレゼントにくださったものです♪

hazukiさん、ありがとうございました~!

魅惑のいちごぱん、みんな大興奮で食べてくれました♪
興奮しすぎてモデルできなかった・・・(汗)

さてこの「魅惑のいちごぱん」、優しい店員さんがみんなにお裾分けしてくれたのですが・・・
この後は、その時のみんなの興奮っぷりをお楽しみください♪

20140330_03
パンのおいしさを知らないマリン、スタートダッシュに失敗~。
でもそこは我が家のリーサルウェポン、巻き返しを図ります!

20140330_04
内側からみうちゃんを押しのけてくれくれ攻撃!
反則スレスレの攻撃にみうちゃん、どん引きーーっ!

ななちゃん&しゅりちゃんは美女っぷりを発揮して店員さんを誘惑!
さあ、果たしてマリンはパンをゲットできるのか?

20140330_05
おっと、マリンがゲットかと思いきや、
ななちゃん羽生選手ばりの華麗なイナバウアーで阻止!

20140330_06
でも最後はみうちゃんの攻撃をかわし、無事にゲットです!
マリン選手、やりましたーーっ!(≧▽≦)

ところで、パンにはあまり興味がないってことでずっと傍観していたジャムちゃん。
なぜか最後はとりあえず並んでみたらしい(笑)
この姿が何だかツボだったacoです^^

最後はカフェでお茶タイム♪
その様子は次回お届けします。
引っ張って申し訳ないですが、お付き合いいただけたら嬉しいです!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   30, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

羽生選手、世界選手権優勝おめでとーーっ!

すごいなぁ、GP、オリンピック、世界選手権の3冠ですよ、奥さん。
町田選手が悪くなかっただけに約7点の差をひっくり返すなんてびっくり!
まだ19歳。
今シーズンが始まった時は、優勝とかまだ難しいかなって感じだったのに急成長。
若いってスバラシイ!

こんなに順風満帆なシーズン過ごしちゃって、来シーズンどうするんだろう。。
余計なお世話の心配をしちゃったacoです(笑)

今日は真央ちゃんの出番!
気持ちよく滑れますように!!



さて、昨日の続きです♪

ランチの後は、駒沢公園をお散歩しつつ次の目的地に向かって移動。
お散歩の様子も撮りたかったけど、何しろ駒沢はワンコが多くて・・・^^;
うちの黒いのがすぐケンカ売るもんだから、それを制するのに必死で写真どころじゃなかった(汗)

やってきたのはやっぱりここ♪

20140329_01
はい、スナビ駒沢店です^^

うちのホームはプランタン銀座店だからいつもは肩身が狭いんだけど、この日はPPガールズがいるから堂々とできた(笑)

ここはとにかくセットが可愛いので、みんなで写真撮影タイム♪
あ、マリン、やっと登場(笑)

一番モデルできないマリンが脱走しないように奥にしてもらったりして、何とか無事に撮影できた~!
ママは嬉しいぞっ!

マリンひとりでも撮ってみた。

20140329_04
・・・あ、スカートのタグが(汗)
はい、皆さんの勢いについワクワクしてしまい、スカートお買い上げしてしまったのです^^;
だってこの日履いてきたスカート大きかったし~(←言い訳・笑)

お買い上げしたスカートをお揃いで履いて、みうちゃんと2ショット♪

20140329_05
若干オチリが落ちそうですが、振り向き成功(笑)
マリン、やればできる子だったのね♪(←親バカ~!)

マリンとまぶダチ計画実行中のみうちゃん、一緒に撮ってくれてありがとね♪
そんなみうちゃん、この日はななちゃんとトップスがお揃い^^

20140329_06
私の位置が悪くていい写真撮れなかった・・・(爆)

でもお洋服はよく分かるでしょ?
ふたりとも重ね着がめっちゃオサレ~!

続いてしゅりちゃん。

20140329_07
このコーデ、丸ごと欲しい(笑)

着ているのを見て欲しいと思わせるなんて、モデルの鑑!
ま、しゅりちゃんが着ているから可愛いっていうオチになりそうだけど^^;

ジャムちゃんももちろん振り向きで♪

20140329_08
みんなサラっとポーズができちゃってすごいなぁ。。
しかもこの表情、ちらっと見てくれているのが可愛すぎるし♪

写真を撮りつつ、幾つか試着したり、みんなしてこのコーデが可愛いだのこっちの色が可愛いだの、「買っちゃえ買っちゃえ」と唆したり唆されたりしながら楽しくお買い物できて大満足^^

この後は、再びお散歩しながら幾つかお店を回りました。
その様子はまた次回~。
週末だし小出しにします(笑)

【おまけフォト】

集合写真の舞台裏。

20140329_02
20140329_03
ななちゃん、マテの合図で表情まで変わる・・・プロだ。
マリンなんてずっと真顔なのにね。
ちょっとは見習え~!!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



モデルは常に真顔なマリンにポチっとしてもらえたら、笑顔の写真が撮れるかも~♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   29, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

