上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

一昨日、1ヶ月半待った眼のMRI検査を受けてきました~。
懸念していた病状の進行はあまりないそうで一安心。
でもね、他の症状が出ているんだそうな。
注射すれば治まるそうなのですが、いきなりだったので1ヶ月様子見することで帰ってきました。。
ま、そんなにひどい訳じゃないそうなので、バセドー病の症状が落ち着いたら眼も落ち着くかもしれないそうですしね。

平日に病院に行ったので電車ガラ空きかと思ったら、小学生の集団が乗っていてかなり混んでいました。。
みーんな座っていて、まあ、それはいいんだけど、両サイドに分かれた座席でワイワイ喋りまくりだし、あげくぬいぐるみの投げっこを始めちゃったりして。。

ホコリが舞いそうで嫌だった~。。

どう見ても高学年の集団・・・うちのワンズが一緒に乗ってなくてよかった。。
騒ぎに紛れて吠えちゃいそうだもんね^^;


さて、箱根旅行の続きです。

吾妻山公園でお散歩した後は、ランチを食べに箱根に移動~。

でもね、これが大失敗。。。

箱根は実はあまり店内ペット可のお店がないんです。
小田原があったかかったからテラス席でも行けるかなぁって思って箱根にしたんだけど、これが箱根は激寒っ!
とてもテラス席で食べられるような気温じゃなく。。

しかも、大雪が降った後だったので(この日はもう大丈夫だったんだけど)、そもそもテラス席が使えないっていうお店ばっかり。
だったらお客さんもいないし、カートに乗せとくから店内に入れてくれないかって聞いてみたりもしたんだけどそれも断られちゃって。。

おかげで行きたかったお店には全然行けなかった(>_<)

何件も電話して、ようやく店内OKで営業しているお店が見つかったのでそこへ。

20140228_01
Florist & Tea room paSeoさん。

20140228_02
ペット連れは離れへ。
手前にテーブル席、奥にローテーブルと座椅子の席がありました。

20140228_03
古い民家を改装した感じでしたがとっても落ち着く雰囲気。

奥のローテーブルの席に座ってほっと一息。
お腹は空いていたんだけど、もう夕方だったので晩ごはんのことを考えて軽めに。

20140228_06
私はキンピラゴボウとチーズのパニーニ、抹茶オレ、紅茶シフォンケーキ。
(軽めにでデザートも食べるのか!のツッコミはなしで・笑)
パパはベーコンとコーンのピザ(だったかな?)とアイスオレ。

パパってば、旅行に来ても冒険しません^^
私はちょっと冒険してみたけど、意外と普通でした(笑)
ゴボウ感もチーズ感も強くなくてちょっと物足りなかったけど、これくらいがバランスいいのかも♪

20140228_04
ち、違うよ?

20140228_05
いや、コロマリのでもないんだよ・・・ごめんね(^▽^;)
車酔い防止で朝ごはん少なめにしたからお腹空いたよね~。
でも晩ごはんは豪華だからガマンして!

20140228_07
ウソつけっ!

この後、宿泊先に移動したら大ハッスルしたマリン。
その様子は次回お届けしたいと思います♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



 

箱根って冬に来るところじゃなかったのかも・・・?
なかなか入れるお店が見つからなくて不安になっちゃったacoにポチっとお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   28, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。