  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

マリンの誕生日お祝い旅行から無事に帰ってきました~。
宿泊先が山の中だったからなのか、電波が悪くてなかなかスマホでネットが見られず、訪問できなかった方、ごめんなさい。。

旅行記事はまた整理できたらアップしますが、予定外のできごとの連続の2日間でした。。
3姉妹も疲れたようで、帰ってきてからごはんとトイレ以外はずーっと爆睡でした(笑)

今日からまた通常更新に戻りますので、よろしくお願いします♪



と言いつつ、通常更新一発目はプチ更新。

昨日の夜のコロン。

20140224_03
写真を撮ろうが触ろうがおかまいなしで爆睡してました^^

体が大きいのにこうやって丸まって寝る姿は小さい時を思い出しちゃうコロンの寝顔が大好きな私。
ついついかまっちゃうんですよね~。

で、昨日もちょっかい出していたら体勢が変わりました。

20140224_01
C字型から逆C字型へ。

いつも同じ方向に丸まってるのかと思ったら、どっちもできるんですね。
皆さんちのワンコもそうなのかな?
でもコロンの場合、逆C字型は綺麗に丸まってなくてもしやちょっと苦手?(笑)

って、そうじゃなくて、この日のメインはこれ。

20140224_02
前に書いた、コロンの左目下のできもの。(その時の記事はこちら→

一週間くらいで腫れはほとんどなくなって、かさぶたみたいなのが残っていたのですが、それも綺麗になりました。
よかった~!

気にしてくださっていた方もいらっしゃったのでご報告でした♪
何事もなくてよかったけど、今後もできないといいなぁ。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   24, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

