  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は旅行中につき、予約投稿~。
先週時点では週中に雪が降ったりの怪しい雲行きだったんだけど、うまく逸れてくれたみたいで見事晴れ予報!
マリンのお祝いだから、外でいっぱい走らせてあげたかったのでよかった♪



そんな訳で簡単更新。
とある週末、お散歩がてらおなじみLDBへ。

20140223_01
ここに来ると何かしら3姉妹のウマウマを注文しちゃうんですよね~。
コロンが見ているもの、それは・・・

20140223_02
わんこマフィン♪

こちらのマフィンセット、何度か書いたけど、選べるマフィン2つにヨーグルト、飲み物、サラダorクラムチャウダーが付いてきます。

そのマフィンをね、わんこ用にすることができるんです♪
前回はベリーのマフィンにしたから、今回は野菜のマフィンにしてみたよ。

20140223_03
普段は寝てばっかりだけど、ウマウマがあればちゃんと起きている3姉妹(笑)

20140223_04
いや、ごろーんはいいです(^▽^;)

この後、大興奮でマフィンをたいらげた3姉妹でした♪

【おまけフォト】

20140223_05
なんか可愛かったのでアップ~♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   23, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

