  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はこっそり迎えた(笑)私の誕生日にお祝いをありがとうございました^^
年を取るのはビミョーだけど、今年も3姉妹とパパと一緒にお出かけしたり楽しく過ごせたらいいな、と思います♪

昨日はパパがなぜかコンビニであんみつ買ってきてくれました(笑)
今日から1泊でマリンの誕生日のお祝い旅行に行ってくるので、私のお祝いは来週なんだそうな。
はっきり「マリン優先!」と言われましたが・・・ま、そりゃそうだ^^;



さて、今日は、近所散歩ちうに面白い光景が見られたので、その様子を。

20140222_01
梅が咲き始めた公園でのお散歩をしていた時のこと。

20140222_05
3姉妹の前に溝がありましたとさ。

20140222_06

アムロ、行きます!
マリン、行きます!

末っ子マリンは飛び越えることにしたそうな。

20140222_07
それを見ていた長女アロマちん。

20140222_08
・・・え?

20140222_09
溝を歩くことにしましたとさ。

なんでやねんっ!
そこ、溝ですからっ!(水は入ってませんが。。)

ちなみにビビリな次女コロンは、延々溝を見ないフリして歩きました。

アロマ、なんでそんなとこ入るの?

20140222_10
・・・(^▽^;)

アロマ2歳、意外と刺激を求める女。

でもアロマ、汚れるのは嫌いなので、ちょっと汚れているところが見えると・・・

20140222_11
すぐに上がってきましたとさ(笑)

【おまけフォト】

20140222_02
絶賛オスワリ写真練習ちう♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


明日は予約投稿してるので、よかったらまた遊びにきてくださいね~。

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   22, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

