  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

真央ちゃん、鈴木選手、入賞おめでとうーーーっ!!
SPは残念だったけど、そのおかげで時間帯が早かったので、パパと一緒に観てました^^

特に真央ちゃん、やっとやっと、笑顔が見られて本当によかった。

色んなことを言う人がいたり、最後のオリンピックって思っていたり、すごくたくさんの思いを抱えながら戦った真央ちゃん。
それに打ち勝って滑りきる強さ、本当にすごい。
気持ちがこもったスケート、めっちゃ感動しました。


さて、今日は簡単更新で失礼します。

パパが帰ってくる前。

20140221_01
パパが帰ってきた後。

20140221_02


いえ、なんでもありません(^▽^;)

あからさまな対応をされても何も言えないacoでした!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


実は今日は私の誕生日。
また年を取っちゃうのがちみっとユウウツな私に「気にするな!」のポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   21, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

