  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

フィギュア女子、始まりましたね~。
SPはミスが出てしまって残念でしたが、FSではそれぞれの選手が満足できる演技ができますように!
特に最後のオリンピックになる浅田選手と鈴木選手には頑張ってほしいなぁ。
とにかく祈って祈って祈っています。


さて、2月9日の雪遊びですっかり冷えてしまった3姉妹。
服は脱がせてガシガシ拭いて帰ってきたんだけど、あっためなければ!ということで・・・

20140220_01
3姉妹揃って湯船に投入~(笑)

コロン、雪遊びの時はめっちゃ笑顔だったのにめっちゃどんより^^;

20140220_02

ってマリン、それじゃまったくお湯に浸かってないから!

20140220_03
アロマはリラックス♪

実は一番短足なので微妙に足が着かないみたい(笑)
それとも脂肪が多いから浮くのかな?

20140220_04
マリンも温まってもらわないとなので強制的に入れてみたんだけど・・・

20140220_05
コロンのフリに応えて、また出てきた(笑)


20140220_06
20140220_07
それはよかった^^
でももう一回、ちゃんと浸かろうね。

20140220_08
って、アロマ、何泳いでるの~?
この後、何往復かしていたアロマでした^^

20140220_09
いやいや、超ぬるくしてあるし、これじゃのぼせないでしょ?
てかコロン、目つき悪っ!(^▽^;)

でもじゃあ、そろそろ出ようか?

20140220_10
20140220_11
コロン、急にやる気出てきた(笑)

アロマは眠くなっちゃったようで、この後はずっとうとうと。

20140220_12
20140220_13
ぷぷぷっ!(≧▽≦)

もう寝てていいのに~(笑)

お風呂から出た後は、もちろん爆睡だった3姉妹でした♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

