  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

父の訃報にコメントをくださった方、本当にありがとうございました。
昨日の夜、神戸から帰ってきました。
あまりに突然のことに動揺してしていた私ですが、神戸で皆さんのコメントを読ませていただき、胸に沁みるコメントばかりで辛い気持ちが癒されました。

真面目で頑固で、自分にはとても厳しかった父。
でも周りには優しくて穏やかで、いつも冗談を言って笑わせてくれる明るい人でした。
私が就職に悩んだ時に背中を押してくれた父。
父のおかげで今の私があります。

尊敬し大好きだった父が病に倒れたのはもう10年以上も前。
寝たきりになっても、私の声に反応できなくてもいい、どんな状態でもいいからもっともっと生きていてほしかった。
そういう思いはありますが、眠っているような父の顔を見て、これでもう父は苦しまなくていい・・・本当にお疲れさまという気持ちで胸がいっぱいになりました。

みんなでいっぱい父の話をして見送ることができたので、今頃はきっと、天国で好きだったことを思う存分やっていることと思います。



パパは、金曜日に葬儀の為に日帰りで神戸に来てくれました。
雪が降って来る時帰る時も大変だったけど、父に会ってもらうことができて、本当によかったです。
パパ、側にいてくれてありがとう。

そんなパパが神戸に残った私に送ってくれたメールには3姉妹の写真が。

20140216_01
可愛い3姉妹にいっぱい癒されました。

私がいなかった昨日、アロマはよくリビングのドアの方を見ていたそうです。

20140216_02
20140216_03
普段は私のところにはあまり来ないのに、やっぱりいないと気になるのかな。
意外な姿にびっくり!

私が帰宅して、服を着替えている時も・・・

20140216_04
って、コロン、なんか違う(笑)

この後、熱烈歓迎ペロペロ攻撃を受けてとっても嬉しかったacoでした♪

今日からまたブログ再開しますね。
皆さんのところにも訪問させていただきますので、よろしくお願いします♪
コメントお休みします。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   16, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

