  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は、コロンの目のキワのできものについて、色々コメントをありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
少しマシになってきているような気もするし、コロンも気にしていないようなので、もう少し様子を見ようと思います。

ところで・・・私事なのですが、昨日の夜半、私の父が亡くなりました。
ずっと体調が思わしくなくて入院していたのですが、突然のことに今は言葉がありません。
お正月にお見舞いに行った時に会ったのが最後になりました。

ここ数年はあまり話もできない状態が続いており、いつこうなってもおかしくはなかったのですが、急になぜ・・・と思わずにいられません。
離れて暮らしているのでなかなか会うこともできなかったのですが、去年、アロマを連れてお見舞いに行った時に、久しぶりに反応してくれてとても嬉しかったのを思い出します。

せめて、父の最期が安らかであったことを祈ります。

通夜、葬儀のため、私は今日、神戸に帰ります。
しばらく更新はお休みさせていただきます。

遊びに来てくださった方、楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   13, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

