  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

引き続きマリンにお祝いをありがとうございました!
今までのお祝いで最多だったんじゃないかなぁ。。。
意外なマリンの人気にややびびっているacoです^^;
来月、誕生日を迎えるアロマにまったくコメントが来なかったらどうしよう・・・みたいな(笑)

少しずつコメレスさせていただいていますが、まだの方、少々お待ちくださいませ。。

>ぴぃさん
コメントありがとうございました!
同記事にコメレスさせていただきましたので、お時間ありましたらご覧くださいね♪


>名無しさん
昨日の記事に拍手コメ(鍵コメ)くださった方、ありがとうございました。
次回は名前を忘れずに入れていただけたら嬉しいです♪


さて、今日は昨日に続いて雪遊びの様子を・・・と思っていたのですが、タイトルの通りちょっと気になることがあったのでそれをアップしたいと思います。

こちら、2月1日のコロン。

20140212_03
そして、こちらは2月9日のコロン。

20140212_01
毎回同じ体勢でくつろいでますね(笑)

でもま、問題はそこではなく、左目の下あたり。
ぷくっと腫れているのがわかるでしょうか?

20140212_02
これなんだろう??
特に痛がったりはしていないので少し様子を見ようと思っているのですが、ちょっと気になります。
昨夜には少しマシになっていた感じもしたから、このまま綺麗になればいいんですけどね。。

まぶたのキワのところ、私もよくぷつっとできものができて、それが眼球に当たってゴロゴロ痛くなることがあるんです。
コロンは痛くないといいな。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   12, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

