  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は無事にお出かけすることができました~。
もともとは車で出かけるつもりだったけど、チェーンもないしスタッドレスタイヤでもないので電車になりましたけどね。

でもキャンセルせずに出かけられてよかった^^
おかげでトップ画像で分かるように楽しく雪遊びもすることができました♪

その様子はまたアップするとして・・・。

今日、2月10日は我が家のリーサルウェポン、マリンの誕生日~♪

20140210_01

Happy birthday! Dear Marin!

永遠のパピこ、末っ子キャラ全開のマリンがまさかの2歳!
イマイチ信じられないacoです^^;

そんな訳で、今日はマリンのこの1年を振り返ってみたいと思いま~す。

マリンと言えば、やっぱりたまごちゃん♪

20140210_16
お散歩バッグに入れておくと勝手に出してくわえちゃうくらい、たまごちゃんがだーい好き。
ドッグランでもたまごちゃんがあれば笑顔がはじけます!

20140210_03
20140210_04
20140210_05
期待いっぱいの顔で見つめられると、飼い主も張り切って投げちゃうんですよね~^^

去年5月にはアジリティ体験もしてみたよ。

20140210_06
小さいけど結構ジャンプ力あります(笑)

お散歩も大好きなマリン。

20140210_07
またこの写真?って言われそうだけど(笑)

アロコロと違ってテンションが低いということはほとんどなし。
でも、元気すぎてすれ違うワンコに喧嘩を売るのが玉に瑕(汗)

もう2歳なんだし、今年はこれがもう少しなくなればいいんだけど・・・飼い主がんばります^^;

色々なところにお出かけもしました♪

20140210_08
20140210_09
うわーっ!マリン、幼いっっ!!

毎日見ていると気付かないものですね~。
チビだし落ち着きないし全然変わっていないと思っていたマリン、こうやって見ると少しお姉さんになっているような。

20140210_10
20140210_11
どうでしょう?
耳の飾り毛も少し伸びたんですよね~。(相変わらず貧毛だけど。)

20140210_12
ま、こうやってお姉ちゃん達と並ぶとやっぱりお子ちゃまですけど(笑)

見た目は少し大人になったマリンですが、中身は末っ子キャラのまま。

20140210_13
好きなオモチャを全部確保するジャイアン・マリン。
最近は、アロマがオモチャ欲しくてマリンに向かって「くぅ~ん」って鳴いたりします(汗)

そんなマリンだけど、お姉ちゃん達のことは大好き♪

20140210_14
コロンのことは姉のように母のように慕っています^^

20140210_15
アロマのことは若干バカにしている気もしないでもないけど、それは多分、アロマが手加減してあげているから。
3姉妹、いいコンビになってくれました♪

20140210_18.gif


色んなお友達とも会うことができて楽しかったね^^
これからもたくさんお出かけして、色んな人やワンコに会って思い出いっぱい作ろうね♪

マリン、2歳の誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!

去年はワクチンアレルギーが出て病院に駆け込む羽目になってしまったけど、それ以外は元気に過ごすことができたね。

いつも元気いっぱい、嬉しいことを全身で表現してくれるマリン。
素直で一生懸命、天真爛漫で甘えん坊なマリン。
そんなマリンがパパもママも大好きだよ。

苦手なことも多いけど、私が入院した時には苦手だったトイレを覚えて迷惑かけないようにしてくれたね。
ありがとう。
そうやってゆっくり、ゆーっくり、成長していこうね。

これからもマリンの笑顔がたくさん見られるようにパパもママも頑張るね。
生まれてきてくれてありがとう!



マリンに「誕生日おめでとう♪」のポチをお願いします!
ポチっとしてもらえたら、マリンももう少しオトナになれるかも~♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

