  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は一日中すごい雪でしたね。
止んだら雪遊びさせようと思っていたのに夜まで降り続いて、都心での積雪25cmを記録ですって。
夕方ちょっと外に出たんだけど、車がスリップして立ち往生してました。
旅行、残念だったけどキャンセルしてよかった^^;

7万件を超える停電もあったそうで、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

でもね、まさかこんなに積もるとは思っていなかったから、今日はランチを予約しているんです。
明日2歳になるマリンのお誕生日祝いしようと思って。
うう、行けるかなぁ。。



さて、今日は簡単更新です。

ある日、コロンが何やら不満げに私をジーっと見つめていました。

20140209_01
どうかした?

20140209_02
あははは(≧▽≦)

ソファにアロマ達用のクッションをということで買ってみたんだけど、ちょっと小さかったみたい。

20140209_03
ア、アロマ、それは言わないお約束!(^▽^;)

でもね、そう言うアロマもこれで寝てくれたのはこの一回きり。

20140209_04
こっちのクッションは大人気なのになぁ。。
人気が出なかったクッションは、あっという間にお蔵入りになったのでした。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


ベッドの好みがうるさい3姉妹にポチっとお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   09, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

