  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は大雪予報の東京。
20cmくらい積もるかもだって。

実は今日から1泊で旅行に行く予定だった我が家。
(恒例のマリンの誕生日記念旅行♪)
でもね、この天気じゃね・・・と昨日泣く泣くキャンセルしたのでした(>_<)

なんでピンポイントで今日なんだ~!
昨日も明日も晴れ予報なのに。
マリンの旅行、去年も行き先に直前に大雪が降ったし、マリンもしかして雪女?

その宿泊先の人がめっちゃいい人で、天気悪いの確定だからということで、キャンセル料なしでキャンセルさせてくださったんです。
せっかくだから別の日を予約しようかと思ったら、もう4月まで埋まっていた・・・がっくし。



さて、今日は1月26日のこと。

20140208_01
前にアップしたけど、アロマがご機嫌にお散歩しながら行ったのはこちらのお店。

20140208_02
TeTeS豊洲店

店内ペット可のありがた~いオーガニックカフェレストラン。
あんまりボリュームがないので大食いの我が家にはやや物足りないんだけど、たまには違うところに行きたくて^^

店内はこんな感じ。

20140208_03
ランチはメインに+300円でドリンク・ごはん・スープ・デザートが食べ放題&飲み放題。
ランチメニューが毎週変わるからいつ来ても新鮮♪

20140208_04
ドリンクを取りに行ったパパの背中を見つめるマリン(笑)
帰って来るとすかさず・・・

20140208_05
チェック(笑)
残念、ここはワンコメニューはないんだよ~。

20140208_06
いやだから、ないんだってば。

チビチュアマリン、椅子に普通にフセできるから助かります。
最近椅子の上でのステイに慣れて来た?

ニンのランチはこちら~。

20140208_07
パパ、シラスといろいろ野菜のピッツァを頼んだんだけど、シラス感少なめ。。
量もかなり少なくて、他にランチ頼んでこれ追加するくらいでよかったかも^^;
あ、味は生地がパリパリでおいしかったそうです♪

私の三元豚と野菜のグリルはね、めっちゃおいしかった!!
豚肉がこんなに柔らかくおいしく食べられるなんて嬉しい~♪
野菜のグリルがエリンギっていうのはややハテナだけど(笑)

デザートは、、、どうなんだろ?
私的には甘さ控えめすぎてちょっと物足りなかったかなぁ。。
↑この味覚が太るもと・・・分かってるんだけどね。。

20140208_08
確かにこれだけ素朴ならあげられそう(笑)
でも違うよ~。

20140208_09
・・・しつこいっ!!

ワンコメニューがないからアロマ達的にはつまんないかな?
でもね、いつもいつも何か食べられると思われても困るしね~。

ま、結局しばらくすると寝ちゃいましたけどね^^

20140208_10
てか、その体勢で寝なくても(笑)

今日は雪だしおうちでまったりかな?ということでコメント開けてみます(笑)
皆さま、よい週末を~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

