  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

一昨日のこと。
パパの帰りがいつもより早くて足元がふらついていたから、「どうした?風邪ひいた?」って聞いたんだけど大丈夫っていうパパ。

ソファに座った顔を見るとほんのり赤くて、熱でもあるのかと思ったら・・・
何のことはない、お酒飲んでました(笑)

風邪じゃなくてよかった♪
でもね・・・飲み会の日の方が帰りが早いってどういうこと~?
(昨日は1時過ぎても帰ってこなかったし。。)



さて、昨日はおうちシャンプーの様子をアップしましたが、その後ご褒美をあげましたよ♪

ちなみに一週間経ったけどまだサラサラが続いています♪
どれくらいもつのかなぁ~。


ご褒美はこれ。

20140207_01
練乳のイチゴ添え。
イチゴ~♪

アロマ達にはもちろん練乳なしで小さく切ったのをあげたんだけど、写真はパパ用。
オトコマエな練乳のかけっぷりが面白くて思わず撮っちゃった(笑)

20140207_02
アロマリ、イチゴをガン見(汗)
私を見てーーーっ!!

この後はもう、しっちゃかめっちゃか。

20140207_03
20140207_04
20140207_05
ブレブレ写真量産でしたが、喜んでくれたからまあいっか^^;

今年初イチゴ、ニンもワンもおいしくいただきました♪
まだちょっと固かったけどね~。

イチゴを食べた後は、あっという間に爆睡した3姉妹。

20140207_06
20140207_07
20140207_08
サラサラ感が気持ちよくてついナデナデしまくったんだけど、全然起きなかった3姉妹でした~♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


ソチオリンピック始まりましたね~。
初日から羽生くんが見られて嬉しいacoにポチっとお願いします♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   07, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

