  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日書いたディスポーザーの詰まり、無事に解消できました!
パパが超強力なラバーカップをネットで買っておいてくれたので^^
あーー、よかった。。

そのことで頭がいっぱいで、節分のことすっかり忘れちゃっていた私。
恵方巻き買って帰ってくるの忘れちゃった~。
当然3姉妹も何もウマウマをゲットできなかったのでした。
お友達のおうちでワンも恵方巻き食べていたのを見て若干申し訳なかった^^;
来年は何か作るぞーー。(←ほんとか?)



さて、昨日の続きです^^
2月2日、篠崎公園でお散歩した後は、公園近くのCAFE HAN(カフェハン)へ。

20140128_01
居心地よかったのでまた来ちゃった♪

20140204_01
お店には、来店したワンコの写真がいーーっぱい!
アロマ達の写真も前回撮ってもらったものが飾られていました^^

公園ではめっちゃ元気だったコロン。

20140204_02
早っ!

一瞬で寝ました(笑)
でもね、そう、ここのお店には、魅惑のわんこオヤツサービスがあるのです♪

20140204_03
一瞬でシャキッとしました^^;

20140204_04
お芋の力って偉大だなぁ~。しみじみ。

20140204_08
マリンも、まったりからの~

20140204_05
ガン見!

念力でお芋が飛んでいくかと思った(笑)

20140204_06
ニンは、パパお気に入りのだし巻き玉子サンドと、ベーコンエッグトースト。
ベーコンエッグトースト、初めて食べたけどおいしかったです^^
デザートのワッフルは普通(笑)
なんて言うか、料理上手なお母さんが作ってくれた朝ごはんやデザートって感じ。

ニンが食べている間も欲しがったりせず比較的まったりできた3姉妹。

20140204_07
あ、そういうこと?^^;

それにしても、またランチの時間過ぎちゃって残念!
アロマがのんびり散歩するから~。。

ほんとはこの後行きたいところがあって、その方面だからってことでここにしたのに、本命の場所はタイミングが合わず入れず。
色々残念だったのですが、今度こそランチ食べて本命の場所にも行きたいと思います♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

