  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜、ディスポーザーが急に詰まってしまいました(泣)
まだ引っ越して一年ちょっとなのに~。

固いものとか入れた覚えはないし・・・と思ったんだけど、玉ねぎの皮とか繊維質のものも苦手なんですって。
それかなぁ・・・。

対処方法を調べたら、水を溜めた状態でラバーカップですぽすぽ吸ってみるといいらしいんだけど、ラバーカップない(汗)
しょうがないので今日、買って帰ってきてやろうと思います。
ああ、業者呼んだりしないんで直りますように!



さて、今日はできたてほやほや、昨日2月2日のネタです。
軽くネタ不足(笑)

20140203_04
この日、やってきたのはいい感じに冬景色の篠崎公園(笑)

芝生も多いし人もそんなに多くないしいい公園見つけたと思ったんだけど、いかんせんうんPの落し物が多かったーー。
そのせいか、露骨にワンを避けて歩く人に何人か遭遇しました・・・ワン嫌いな人が多いのかな?

コロマリはとっても元気にダッシュ祭り♪

20140203_01
20140203_02
20140203_03
この日の勝負はコロンの勝ち~♪
最近、少し体重が減ったコロン、体が軽くなって走れるようになってきたのかな?

一方、アロマは相変わらずの~んびりマイペース散歩。

20140203_05
そうそう、アスファルトでお昼寝したりね。
・・・って違う違う^^;

20140203_06
はい、ご機嫌でごろーんしておりました♪

ちょっと丘みたいになっているところがあったので、その上で写真撮影にチャレンジ。

20140203_07
オスワリ写真強化月間、続行中。
周りにニンやワンがいなければ何とか撮れることが多くなってきたかなぁ~。

この日は凧揚げしてる子がいて、コロンはその凧を追いかけたくてしょうがないみたいだったけどね^^

途中、お立ち台によさそうな木があったのでそこでもパチリ。

20140203_08
思ったより小さくて、マリンでギリギリ(笑)

20140203_09
動いたら落ちちゃうくらいのところで頑張ったね^^
上の舌ペロっは多分緊張してたんだと思うけど、この後抱っこして降ろそうとしたらもうちょっとで飛び降りるところだったマリン。
高いところは全然平気なんですよね・・・危ない危ない。

うちはアロマも高いところ好きだし、「ワンは高いところが苦手」って前にしつけ本で読んだけどイマイチあてにならないなぁって思うacoでした。

この後は、カフェに移動です。
その様子は次回に続きま~す♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪




今日は節分!でも特別何もする予定がない我が家。
ポチっとしてもらったら、ニンも3姉妹も恵方巻きが食べられるかも!?

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   03, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

