  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日のPC枕に「あるある♪」の声をありがとうございました!
みんなやるんですね~。

ま、そう書いている今の私の膝の上には誰もいないんですが(汗)
パパがいるので、私の膝は閉店ガラガラ。
記事は書きやすいけどちょっと寂しいacoです^^;

>マックさん
コメントありがとうございます♪
ブログ開始されたら、ぜひ教えてくださいね^^
男の子のお友達少ないので拝見するのが楽しみです。



さて、昨日から2月に入りましたね。

2月と言えば、マリンのお誕生日月♪
という訳で、今日は一足早い、マリンへのプレゼントのご紹介~。

マリンと言えば、こちらのわんこ型ベッドが大のお気に入り。

20140202_01
20140202_03
コロンとこうやって一緒に入って寝る姿が見られて飼い主も大満足♪
・・・なのですが。

20140202_02
アロマが上に乗ったりするので、だいぶへしゃげています(汗)
耳とかもアロマがカミカミするからカピカピになっちゃってるし。

と言う訳で!

マリンへのプレゼントは、ニューベッド~♪

20140202_04
置いてみると、早速コロマリがチェック♪

って、ウマウマは入ってないし!
てか、マリン、意外と胴長いなっ!

この後、飼い主の思惑と違ってなかなか中に入らないので、マリン強制投入(笑)

20140202_05
でしょでしょ?

20140202_06
気に入ったらしい(笑)

アロマも入れてみた。

20140202_07
アロマ、最近左目からよく涙が出ているんですよね~。
この日も目の下が濡れてる(汗)

20140202_08
気に入ったみたいでそのまままったり♪

20140202_09
気付けばコロンも一緒に寝てた~♪

20140202_10
って、マリンへのプレゼントなのに~!

とちょっとがっくしだった飼い主ですが、次の日・・・

20140202_11
お出かけの準備をしていたら、待っている間、ニューベッドでまったりしてくれました♪

出してからしばらく経ちますが、今はほぼ毎日フリーの間このベッドで寝ているマリンです^^
その様子はまたの機会に♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪




ベッドの好みがけっこううるさくて、気に入らないとまったく使ってくれない3姉妹。
今回のは使ってくれてほっとしている飼い主にポチっとお願いしま~す♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   02, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

