  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、初めましての方からコメントをいただくのが続いていてとっても嬉しい~♪
私もそうなんですけど、初めてコメントするのって緊張しますよね。
それで読み逃げしていること多い私^^;

だから、勇気を出してコメントくださるのがほんとに嬉しいんです。
「楽しみにしています」って言ってもらえると、元気出ます。

そんな訳でマックさん、コメントありがとうございました!
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします♪
もしブログされているようでしたら、URLかブログ名を教えていただけたら遊びに行きますのでよかったら教えてくださいね^^


さて、今日はあるあるネタで簡単更新♪

皆さん経験があると思うのですが、ブログを書いているとき、結構膝に乗っている娘たち。
それはいいんだけど・・・

20140201_01

・・・じゃまっ!!


勝手にキーを押しちゃうし、とっても困ります。。

ねぇ、固いし寝心地悪いと思うんだけど・・・ベッドで寝たら?

20140201_02
いやあの、えーと・・・
その・・・


ま、いっか♪


だって気持ちよさそうなんだもんなぁ。。。
しょうがないから、アロマ越しに指一本でブログを書く羽目になるacoでした。

これ、あるあるですよね~?

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   01, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

