上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はタイトルに惑わされた方がいらっしゃったみたい^^;
3色パン、私が作ったわけではございません、はい。。

昨日、録画していたしゃべくり007を観たらダイエット特集だった。
相変わらずダイエットしたい病にかかっているので、ほぅほぅと幾つか実践。
腰を8の字に動かすオチョダイエットなるものをやってみたら、テレビに合わせてやっただけで2cm減。

・・・マジで?

自分で測っているから誤差はあるだろうけど、逆に自分で測っているからこそズルもしていないしこれはいいかも?

でも1つ大きな問題が。

これやると、アロマ達が激吠え。

うう、私の動き、そんなに怪しい??
マリンは足にタックルしてくるし、3姉妹のおかげでちっともできないacoでした。
怪しい掛け声はたとえ誰も見ていなくても恥ずかしいので言ってないんだけどなぁ。。

てか、色々言ってないで1個に絞ってちゃんとやった方がいいのかな?
飽きっぽいのと新しいもの好きなのでどんどん手を出しちゃうんですよね。。
その日の気分でしたいやつをやるというテキトー技炸裂しているacoです^^;



さて、今日はタイトルの通り、「奇跡の一枚」特集。

何かと言うと・・・

20140130_01
ローアングルのお散歩写真。

これね、実は撮るのがすごく難しくて。。。
歩いてくるのを待ち構えている訳じゃなくて、パパが中腰で歩きながらカメラを地面スレスレに持って撮っているんです。

上からなら普通に撮れるけど、わんこ目線の写真って難しいですよね。
こういう写真を撮りたくて、我が家のイチデジはバリアングル(液晶を動かせるやつ)を選んだのです。

ほんとは待ち構えて撮ったらいいんでしょうけど、パパが先に前に行くと、なぜかパパに向かって突進してしまうから撮れないんですよね~(汗)

でもね、ちゃんと構えて撮っているわけじゃないので・・・

20140130_04
いい顔しても切れちゃったり・・・

20140130_08
ピントが合っていなかったり(^^;)
もちろんブレまくりで失敗写真量産~。

うまく撮れたと思っても肝心のモデルが・・・

20140130_03
20140130_02
20140130_07
やる気なし子さんだったりね。。

マリンはカメラが嫌いじゃないみたいで、目の前にカメラがあっても気にしないで前見て歩くから冒頭の一枚が撮れたんだけど、アロコロは何度やってもなかなかうまくいかず(>_<)
最近の週末散歩の時は、毎回チャレンジしているのです。。

その結果、アロマにも奇跡の一枚が♪

20140130_05
ちょっと天気がイマイチですが^^;
そして、私のお気に入りがこれ♪

20140130_06
やっぱりマテさせて撮るより自然な柔らかい表情してません?^^

コロンはね、まだ奇跡の一枚とまで行かず。

20140130_09
私の太い足がジャマーーーっ!

ピントも微妙に地面に合っているような・・・。

皆さんもこれ、ぜひチャレンジしてみてください。
意外と難しいんですよ~。

調子の乗ってまたまたコメントオープン♪
もしワンの可愛い表情を撮れる必殺技があったらぜひ教えてくださいね☆



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © ダックス3姉妹のほんわからいふ♪ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。