  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はたくさんコメントをありがとうございました!
たまにしか開けないのでもどかしい気がしている方も多いかと思いますが、それでも開けた時にコメントくださるの、とっても嬉しく思います♪
やっぱり励みになります^^

昨日、皆さんのコメントを読みながらこんなものを食べました♪

20140129_01
セブンイレブン限定で販売されている、コールドストーンアイス。
写真じゃまったく伝わらないけど、中にイチゴが入っていました。
パイがサクサクしていておいしかったです。
イチゴが少ないのか、ちょっとしつこく感じちゃったけど^^;



さて、お出かけ記事が続いたので今日は小休止。

今日はちょっといつもと違う寝姿行ってみたいと思います♪

20140129_02
コロンとマリンが線対称で寝ています^^

ここまではわりとよくある光景だけど、この日はアロマも。

20140129_03
3ワンくっついて寝ているのは結構珍しい♪
でね、これを上から見ると・・・

20140129_05
何かに見えるなぁって思っていたら、コレでした!

20140129_04
3姉妹で作る3色パン、完成~♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   29, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

