  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、1ヶ月ぶりくらいに会った人に、「痩せた?」って聞かれました!
嬉しかった~^^
体重が多少減っても自分ではよく分からなかったのでね。

この調子で頑張らねば!

・・・でもこの時期あちこちでやっていいるチョコレートフェア。
甘い物大好き、特に無類のチョコ好きの私にとっては魔のシーズン。
どうか一度にいっぱい食べずにすみますように。。
(食べないことは考えない私・笑)



さて、昨日の続きです。

葛西臨海公園で甘い香りの水仙を楽しんだ後は、久しぶりのカフェに移動。

20140128_01


CAFE HAN(かふぇはん)
店内ペット可のカフェです♪

江戸川区どうしだからと思ってここにしたけど、案外遠かった(^^;)
江戸川区ってやっぱり広いなぁ。

20140128_02
アロコロがガン見しているもの、それはこれ♪

20140128_03
はい、さつま芋♪
お店からサービスでいただきました。

店内には訪れたワンコの写真がいっぱい飾ってあったりして、ほんとにワンコウェルカムなのです♪
うちの3姉妹の写真もあるから、もし行かれた方は探してみてくださいね~。

20140128_04
こういうアイテムがあると、写真が撮りやすくて助かります(笑)

20140128_05
マリンも小さい目がまん丸に~♪

みんな、写真を撮る隙まったくない勢いで食べました^^

20140128_06
ニンは軽めにだし巻きタマゴサンドとパンケーキ。
気に入ると同じものばっかり注文するパパ、前回と同じメニュー(笑)
そんなにおいしいなら次は私も食べてみようかなぁ。。

ニンが食べている間、カートにいたアロコロ。

20140128_07
食べづらいわっ!(^▽^;)

椅子の背にあご乗せしてじーっと見てました。
残念ながら(?)、フルーツにお砂糖がかかっていたからあげられないよ~。

20140128_08
マリンはテーブルにあご乗せ^^
分かりづらいけど、紙ナプキンを下に敷いています。

居心地がいいし、お値段も安いからまた行きたいなぁ♪
ランチメニューの海鮮丼とかも気になるしね。

今日はこっそりコメントオープン^^
最近、閉じてることが多いから開いているって気付かないって言われるので書いてみた。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

