  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は、前日の予報が外れていいお天気だった東京。
昼間は暖かくて ちょっと薄着で出かけた我が家。
そしたらランチして外に出たらめっちゃ寒かった~!!

昨日はそういう人、多かったかな?

今週は気温が上がったり下がったりするそうなので、調整が難しいですね。
気をつけなくちゃ~。
でもこれを繰り返すと春が近付いて来ているっていう感じがしますね^^
三寒四温って言うにはまだ早いかもしれないですけど。。

早く春が来て欲しいような、その前に年を取っちゃうから来て欲しくないような・・・
フクザツな気分のacoです^^;



さて、今日は1月18日のこと。

こちらの公園に行ってきました♪

20140127_01
大きな大きな観覧車がお出迎えしてくれた、葛西臨海公園^^

大きすぎてなかなかフレームに入らない~。
けど、無謀にも3姉妹と一緒に撮ってみた(笑)

20140127_02
・・・ま、そうなるよね^^;

撮影している後ろには池があって、カモさんが泳いでましたよ♪

20140127_03
ダメ出しが強烈!
うるさくしてスミマセンでした~。

この日、ここに来たのは、水仙が咲いているという情報をゲットしたから♪
さあ、早速行ってみよ~!

20140127_04

・・・ちーーん。


行ってびっくり見てびっくり。
全然咲いてな~いっ!!

でもしばらく歩いていくと、ちゃんと咲いているところも。

20140127_05
ホっ・・・。

満開!という訳にはいかなかったけど、時期をずらして長く楽しめるようにしているんでしょうね。
咲いているところと咲いていないところの落差、激しかったです(汗)
てか、咲いているところの方が少なかった??

でも何とか咲いているところで3姉妹とパチリ♪

20140127_06
はい、これがトップ画像の場所でした♪
tieさん、大正解!

20140127_07
うんうん、いい匂いだよね♪
水仙の甘い匂いがあたりに立ち込めているもんね。

って、マリン、水仙は食べられないから!(^▽^;)

他にも鑑賞されている方や写真を撮られている方がいらっしゃったので、撮影は短めに切り上げてお散歩。
と言っても結構時間かかったかも・・・反省(汗)

20140127_08
普段はカートインで写真を撮ることが多い我が家。(わちゃわちゃできないから楽なのでね。)
でも今年はちゃんとオスワリで写真を撮れるように絶賛練習ちう。
お友達とのコラボもこれができないと話にならないしね。

よって、お散歩しながらもちょいちょい止まって撮影タイムになってしまいました(笑)
おかげでコロン、不満げ。

そんなコロンの不満を解消すべく、この後はしっかりお散歩しましたよ♪

20140127_09
マリンはすれ違うワンコにガンを飛ばしつつでしたが(汗)、みんな楽しそうにお散歩してました♪

この後は、久しぶりなカフェに移動です。
その様子は次回お届けしま~す。

【おまけフォト】

20140127_10
アップすぎちゃったけど、お気に入りの一枚^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   27, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

