  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は、起きてみたらすでにお昼すぎ。

・・・げ。

普段ならさすがにお腹が空いて鳴く3姉妹だけど、週末は一緒に寝ているからなのか、ニンが起きるまでは起きないんです。

おかげでゆっくり寝られたけど、寝すぎちゃったなぁ。。
ほんとは、今日は天気が悪そうだから、昨日のうちにお出かけしたいと思っていたのに近場のお散歩しかできませんでした。

ま、アロマ的には絶賛片想いちうのお兄さんに会えたからオッケーかもしれないですけどね♪


さて、今日はタイトルの通り、首が折れている件。
では証拠写真をどうぞ!

20140126_02

ね?首、折れてますよね?(笑)

20140126_01

真冬なのにおっぴろげちゃってまぁ~^^;

てか、首痛くないの?毎度思うけど、ワンコって寝違えたりしないのかな?

私があんまり笑うから体勢を変えて寝始めたアロマ。

20140126_03
って、やっぱり首、折れてるでしょーーーっ!!

20140126_04
幸せそうな顔しちゃって~。

20140126_05
はい、ごめんちゃい(^▽^;)

気持ちよさそうに寝ていると、ついついちょっかいを出してしまう私。
そのうち側で寝てくれなくなったりして~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   26, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

