  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の冒頭に気になるって書いた、30秒でお尻痩せできるダイエット。
昨日の夜にやってみたら、確かに1cm痩せました!
まあ、厳密には痩せたんじゃなくて、骨盤の位置を正しくした結果でしょうけど。
でも続けたら効果あるかも!?

てか、そもそもあまりにも体がカチコチで可動域の狭さにびっくり(汗)
そういう意味でもよさげなので、青山でやってる体験教室にちょっと行ってみようと思います♪



さて、今日は一枚だけでシツレイします。
横浜ネタが写真いっぱいだったのでちょっと疲れた^^;

私が実家に帰省していた時の朝の光景。

20140125_01
暗いしスマホだしで画像があまりにも悪いのですが、パパの腕枕で寝るアロコロが可愛かったので採用しちゃいました~♪

目覚めたらこんな状態だなんて、幸せな朝ですよね^^

それでは皆さま、よい週末を~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   25, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

