  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


昨日、有吉と嵐の櫻井くんの番組で紹介されていたダイエット方法が気になる私。
30秒でお尻痩せするんだそうな。
テレビ観ながらやりたかったけど、アロマが膝の上にでんと乗っていてできず^^;

気になってネットで調べてみたら、骨盤ダイエットらしい。
しばらくやってみよ♪
↑何でもやってみたくなるミーハーな私。
でもすぐに効果がないと続けられないんだよなぁ。。



さて、昨日の続きです。

横浜デートを楽しむリコチャパくんと3姉妹。

20140124_03
ヒルサイドガーデンには、こんな素敵なテラス席があるのです。
これは写真撮るっきゃないよね~。
(まゆこさんがお店の方に確認してくださり、OKもらいました♪)

ランチタイムでまったりしたから、ちょっとお利口にできるかな?

20140124_01
ってコラ!自由すぎるやろ~っ!!

20140124_02
ちーーーん。

最後に、ソファでもパチリ。

20140124_04
何とも微妙な距離が空いてるなぁ(笑)

この後は、アメリカ山公園でワンの親睦を深めるお散歩タイム♪

20140124_05
チャパタくんとマリン、相性がいいんだか悪いんだか、元気にバトルしてました(笑)
マリン、年上の威厳ゼロ。。。

アロマはご機嫌でゴロスリ~。

20140124_06
ここにもチャパタくん登場(笑)
ま、こんなウニョウニョされたら気になるよね~。

コロンはまゆこさんに抱っこしてもらいましたよ♪

20140124_07
うちの子の中で一番大きいし大人しい(人見知り)ので、あまり抱っこしてもらうことがないコロンを抱っこしたいって言ってもらってとっても嬉しかった~♪
まゆこさん、ありがとでしたっ!

しばしお散歩して、最後にもう一度集合写真に挑戦。(←しつこくてごめんちゃい!)

20140124_09
チャパタくん、まゆこさん&まさおさんの判断により戦線離脱(笑)
リコッタくんは現実逃避ちう~。

20140124_10
でも初対面なのにみんなすごく頑張ったよ^^

その頃、チャパタくんは・・・

20140124_11
ひとりでめっちゃ男前にモデルしてました♪

20140124_12
リコッタくんよりさらにキリっとしたお顔でザ・男の子って感じ^^
普段は男の子って言われることが多いコロンも、いとこのチャパタくんと比べるとやっぱり女の子なんだなぁ。

チャパタくんも入って再チャレンジ。

20140124_13
リコッタくん、ロープで綺麗に目が隠れて少年A状態(笑)
多分、元気なマリンが側に来たからひいちゃったんだと思う。。

20140124_14
全体的に離れてるけど、何とか一緒に写真が撮れてよかった♪
みんな頑張ったね^^

まゆこさん、まさおさん、リコッタくん、チャパタくん、この日はありがとうございました~!
またぜひ遊びましょうね♪
そして今度こそ親戚どうしのコラボ写真撮りませう(笑)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   24, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

