  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日から新宿伊勢丹でチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」っていうイベントが開催されているんです。
そこで、月9「失恋ショコラティエ」のコラボチョコが発売されたんだそうな。
私も大好きなチョコ専門店、「テオブロマ」が作ってるということで欲しい!と思っていたんですけど・・・

発売初日の開店と同時に完売したんですって(T_T)

お店の在庫分が完売しちゃったってことで、今日以降に行ってももう買えない。。
今後、大阪とかで発売されるそうだけど、さすがにそれを買いに行く訳にもいかないし。
食べられないとなると、ますます食べてみたくなっちゃったacoでした。


さて、今日は1月13日のお出かけの様子です♪

この日、3姉妹が初上陸したのはここ。

20140123_01
分かります??

はい、横浜でっす♪
マリンタワーとマリンのコラボを撮りたかったのに全然うまく行かなかった^^;

うちから意外と近くて、30分くらいで着いちゃった♪
これからちょくちょく行っちゃうかも~^^

で、この日、横浜に行ったのは、初めましてのこの子達に会うため。

20140123_02
はい、横浜お散歩 with ダックス兄弟のリコッタくんとチャパタくん♪

この子達には、大きな秘密が。

20140123_06
この写真で分かった人はすごい!
分かるかな?

ヒント1。

20140123_05
この2ショットで分かるかな?
てかパパ、「りこた可愛い可愛い」って撮りまくって我がコには一切ピントが合ってなかったんですけど^^;

20140123_04
正解は!!!





リコッタくんとアロマ、親戚なんです♪

カラーと性別は違うけど、おっとりな垂れ目とか、結構似ていると思うんですけどどうかな?
しかもね、うちのジャイアン・マリンがガウガウしても全然吠えないところとかも似てる♪
恐がらせちゃってほんとにごめんねーーー。

アロマの祖父がリコッタくんの曽祖父なんです。
HOUDYっていうDBに登録しておいたら、リコッタくんの飼い主、まゆこさんからコメントをいただいたのです♪

そして、ここまでならたまにあることだと思うのですが、本当にびっくりなのはここから。

なんと!!
コロンとチャパタくんも親戚だったんです。。。

20140123_07
しかもいとこ同士って結構近い!
チャパタくんまだ5ヶ月のパピーで、コロンの方がだいぶデカイですが(汗)

さすがいとこ同士、いい感じ♪
・・・って、あれ?

20140123_08
おいこらっ!

ビビリなコロン、全然近づけなかった(泣)
チャパくん、ごめんね。。

20140123_03
氷川丸とパチリ。
でもアウェイだったからか、まったくやる気を出してくれなかったんですよね~。
おかげで5ワンでの写真も全然撮れなくて。
リベンジ決定です。

ご挨拶を済ませてちょこっとお散歩した後は、メイン会場に移動。

20140123_09
ヒルサイドガーデンのイタリアンレストラン、テラッツォ。

めっちゃオサレな一軒家レストランが店内ペット可なのです♪
一部の席だけですので、予約した方がいいと思われます。

20140123_10
お店では、なんとリコッタくん、お利口すぎるマットステイ。
そしてチャパタくんはクレートイン。
残念ながら写真は撮れなかったのですが、一言も発さずに寝ていました^^

20140123_12
ワンと一緒なのにコース料理!
どれもすっごくおいしかった~!!

20140123_11
オヤツをもらう時だけオスワリのリコッタくん^^
この横顔、やっぱり似てるかも!?

食べて喋ってに忙しくて、3姉妹を撮るのを完全に忘れてしまったダメ飼い主でした。。

この後、お店を出て再び集合写真にチャレンジ。
ちょっとは落ち着いて距離が縮まるのか?
その様子は次回に続きます♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪






「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   23, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

