  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

1月クールのドラマ、続々始まってますね。
初回の視聴率は、日曜日の「Sー最後の警官ー」がよかったみたいですけど、どうなんだろう?
私的には、医療ものと刑事ものばっかりだから、月9にちょっと頑張ってもらいたいんですけど。。
おいしそうなチョコがいっぱい出てくるし(笑)

意外と面白かったのが、「緊急取調室」。
天海祐希さんと毎回のゲストとのバトルが見ごたえあってハマりそうです。
今週のゲストの安達祐実さんも迫力があって面白そう♪



さて、今日は1月5日のこと。

私が神戸から戻ってきたのが4日だったので、3姉妹を連れてのお散歩は新年初。
それまでは、パパが1日1ワンでお散歩してくれていました^^

20140122_01
はい、今年初のおちり3ショットいただきました~っ!

むふふ♪
特にアロマのまるっとむちっとがたまらないなぁ~。

20140122_02
まあまあ、コロン、そう言わないで~。
ママの趣味なんだから♪(←変態ですね、ハイ。)

20140122_03
うーん、それも母としてはちょっと複雑な発言よ?
乙女の恥じらいが欲しいの^^;

さて、お散歩しながらやってきたのは、いつものららぽーと豊洲、LDB。

20140122_04
パパはお気に入りのベーコンとコーンのピザ、私は今年初のアップルパイ♪
やっぱり定番のブルーベリーソースが一番おいしい^^

そして3姉妹にはこれ。

20140122_05
パウンドケーキ。
お正月に食べ損ねたコロン(そのネタはこちら→)もようやくウマウマゲットです♪

まずはアロマから。

20140122_06
ケーキに恋してる(笑)

アロマの写真を撮っている間もずっと待っていたコロンちん。

20140122_07
ヨダレが大変なことに(笑)
ちゃんと待てるコなんだけど、こればっかりはどうしょうもないよね~。

このパウンドケーキには、クリームも添えられているので見せてみると・・・

20140122_08
やっぱり食べる?^^
じゃあ、どうぞ。

20140122_09
ふたりで仲よく食べてキャワワ~(≧▽≦)
(変態な上に親バカです^^;)

マリンにももちろんあげましたよ♪

20140122_10
お前はヘビかっ!

ニョローんと出てくる舌がなんかツボ(笑)

20140122_11
いや、キミたちにもクリームあげたから!(^▽^;)

しょうがないので、お店のサービスのお水を進呈。

20140122_12
単純なやつら(笑)

最近、LDB率が高いなぁ。
お散歩がてらさくっと行けるお店が他にも欲しいacoでした。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   22, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

