  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、夜中にお腹が空いて仕方ない私。。。
甲状腺の病気の薬が効かなくなってきたのかな??
せっかくやっと少しずつ体重が減ってきて元に戻ろうとしているのに、ここでまた食べたら元の木阿弥。

ヤバイです。
今度病院行ったら聞いてみよ。

ちなみに、先月から1ヶ月で3キロ弱減ったのですが、その要因は「お腹ペコポコ体操」。
体操って言うか、その名の通りお腹を膨らませたり凹ませたりして筋肉を動かすのを繰り返すだけ。
雑誌で見てこれなら簡単だしと、気付いた時に(ブログ書いてる時とか)にやっていたら、何だかお腹周りがちょっとスッキリしたかも!?

この調子でもうちょっと(いや、だいぶ)痩せたいacoです。



さて、今日は1月12日のお出かけの様子。

前日の夜に新年会だったので、この日はのんびり午後出発。
やってきたのはワンコウェルカムの神社、市谷亀岡八幡宮。

20140121_01
ワンコを歩かせることもできるし、ペットのお守りとかも売っているところだからワンコがわんさか。。
なんと、コロンびびって入り口で踏ん張って動かず。

20140121_02
ほんとはお友達も一緒に行ったのに、集中できなくて一緒に写真撮れず^^;

20140121_03
でもせっかく着物を着ているんだしと粘って、かろうじて揃っていたのはこれくらい。
横着してカートに乗せて写真を撮ることが多い我が家、オスワリはハードルが高かった。。
今年の課題です。

結局、お友達との写真は諦めてそれぞれお参り。
しっかり今年一年の健康とマリンがもうちょっとお利口になるようにお祈りしてきました(笑)
輪っかも3姉妹と一緒にくぐってきましたよ~。

お参りの後は、ランチへ移動♪

晴れ着で歩く姿、めっちゃ可愛いくて写真撮りたかったんだけど、アロマが歩くのが遅すぎて抱っこしたのでそれどころじゃなかった。。
ので移動の写真はなく、お店に到着。

20140121_04
ASIAN PALM(アジアンパーム)。
店内ペット可のありがたいお店です♪

さて、ようやく登場。
この日、ご一緒していただいたのは・・・

20140121_06
前日に続いて、みこみうちゃん、hazukiさん、noriさん^^
着物がとっても似合うふたり、一緒にバッグに入っている姿が超可愛かった~♪

20140121_07
パパに何とか正面から撮ってもらったんだけど、椅子の脚が邪魔でザンネン。。

こちらのお店は、ランチは1,000円でエスニック料理のビュッフェなのです♪

20140121_05
超大きなナンにグリーンカレーやバターチキン、野菜カレーが食べ放題!
他にもタンドリーチキンやら焼きそばやら、デザートにヨーグルトやタピオカと色々あって嬉しい~♪
しかも、めっちゃおいしかった~!

ワン達は終始まったり。

20140121_08
アロマの頭、でかっ!

20140121_09
コロンも珍しく起きてたのは、料理のいい匂いがたまらなかったのかな^^

マリンもいつになくおしとやかに椅子ステイ。

20140121_10
年中着物を着せようかな(笑)

最後にお店の前にちょうどいいお立ち台があったので、5ワンで写真撮影にチャレンジ♪

・・・したのですが。。

20140121_11
あまりの面白さに、hazukiさんがメールしてくれたほどのアホ面^^;
なんかこれで大喜利できそう。。

いいネタ思いついた方は拍手コメで教えてください(笑)

一方、みこみうちゃんはいい表情♪

20140121_12
みこちゃんの舌ちろっ!がカワユス~♪

20140121_13
お立ち台の大きさが5ワンにぴったりだったので、今回はわりといい子にモデルできたワンズでした♪
このお立ち台欲しいわ~(笑)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   21, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

