  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はひっさしぶりの友達とのランチを楽しんできました^^

渋谷なんて行き慣れないものだから、お店の場所が分からなくて困ったけど、今の世の中、スマホでカーナビみたいに案内してもらえるんですよね~。
おかげで無事にたどり着けました♪

学生時代に戻った気分で(気分だけね・・・)ガールズトークしまくって、何だか若返った気がするacoです(笑)



さて、今日から本格的に今年のネタをアップしていきたいと思います。
一発目は、1月11日の新年会の様子です。

お店は、西新宿の韓国料理店、SIKDANG(シクタン)

20140120_03
店内の写真忘れたけど、すごーーくオサレなお店。
ウソみたいですが、店内ペット可なのです♪
ななママさん、予約ありがとうございました~!

ではいつものメンバーのご紹介♪
今回、イチデジの充電し忘れという大ボケをかましてしまい、半分スマホなので写真ひどいです。
あしからず。。


20140120_01
ラッ☆ピーママさん、パパさん、ラッキーくん、ピースくん♪

ピースくん、ほとんどキャリーバッグの中だったんだけど、オヤツに反応して出てきてくれて、椅子の肘掛けにあご乗せ♪
可愛かった~!!

20140120_02
ななママさん、ななパパさん、ななちゃんと、hazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん♪

特に、ずーっといい子にバッグインしてたみこちゃん・・・全然写真がなくて。
(これを我が家ではコロン現象と呼びます・笑)
ほんとにごめんなさい!

我が家の3姉妹ももちろんいたのですが、イチデジの節電のため、写真ありません(笑)

20140120_04
この日は我が家も電車だったので、パパ、念願のビールで乾杯♪

20140120_05
チヂミもチャプチェもおいしかった~♪
そして、タクハンマリという丸ごと鶏肉が入った鍋、これもめちゃウマ!!
やっぱり肉の会なので、お肉は欠かせませんよね~。

韓国うどんと雑炊の〆もおいしかった♪
相変わらず喋りまくってしまったので食べきる時間がなくなっちゃったのが残念~!

なんと、暗かったのとイチデジの電池切れで店内の何とか使える写真がこれしかなかった^^;
うう、新年早々やっちまった~!!

気を取り直して、最後にお店の前で記念撮影にチャレンジ♪

20140120_08
これまた今度はうちのコの調子がイマイチでほとんど写真撮れず(汗)

これがギリちゃんと撮れた一枚なんだけど・・・これ、実はなんです。
どこが変か分かるかな?

正解は・・・





20140120_06

アロマの立ち位置。


私が持っているオヤツより他の方のオヤツの方がおいしいと判断したアロマ、オヤツの近くに勝手に移動しやがった。

20140120_07
ワンが苦手なコロン、アロマの盾がないからめっちゃ不安げ(笑)

さらに、マリンもやらかしました。

20140120_09
はい、金メダル目指して見事な飛び込み。

マリンよ、夏のオリンピックはまだ先よ?

最後に、アロマ&マリンともにやらかした画像をどうぞ。

20140120_10
まず、この日、お揃いを着ていた、みこみうちゃん&ななちゃんの3ショットを撮りたかったのにちゃっかり並んでいるアロマ。

お呼びでないとは、まさにこのこと!

さらに。

20140120_11
マリン、邪魔っ!

ばっちりモデルをしているみこちゃんのオチリをこっそりクンクンするなんて、失礼すぎるやろ。
耐えるみこちゃん、偉すぎます。。

しかも、マリンの何がひどいって・・・

20140120_12
オヤツをもらう瞬間だけちゃっかり列に並ぶんです。

はい、コロンまで一緒に(爆)
おい、ちゃんとモデルしていた風に並ぶなよ。。。

新年一発目の肉の会は、いろいろ残念な結果になった我が家なのでした。
こんなアロコロマリンと飼い主ですが、今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

