  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は、大学時代の友人が東京に出てきているということで、女子会してきます^^
渋谷でランチなんて久しぶり♪
・・・てか、初めてかも!?


そんな訳で、今日もプチ更新でっす♪

先日購入した、激安クッション。
嬉しいことにみんなすっごく気に入ってくれて常に誰か乗っている状態。

20140119_01
この日はアロマが寝ていました^^

20140119_02
気に入ってくれてよかった^^
でもね、コロンもそのクッションがいいって言ってるから、一緒に寝ない?

20140119_03
そ、そうですか・・・^^;

もう一回寝顔を撮ろうと思って見ていたんですが、勘違いしたアロマちん、こんな行動に。

20140119_04
見つめられるとごろーんする女(笑)

20140119_05
この顔、なんか腹立つ(笑)

可愛いコロンの為に、もう一つ同じクッションを買おうと思った飼い主ですが、こないだ行ったらもう売ってなかったんですよね~。
違うのを買ってみたら全然使ってくれないし、どうしたものかなぁ。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   19, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

