  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、ポッカレモン100にはまっている私。
薄めて飲むくらいしか使っていなかったんだけど、白湯ラーメンにかけたらこれが意外と合う~♪
それから、鍋とかにもガンガンかけている私。
和でも洋でもイケちゃうんです^^

さっぱりしておいしいんだけど、 ヘルシーな気がして食べ過ぎちゃうのが玉に瑕なんですよね~(笑)



さて、今週初からトップ画像が変わったことにお気づきでしょうか^^

初詣に行った時に撮ったのですが、人もワンも多かったから全然いい子にしてくれなくて・・・でも着物でお出かけなんて初めてだったから、何とか撮れてよかった~♪

という訳で、トップ画像が変わった時恒例のトップ画像特集第4弾に行ってみたいと思いま~す。

※これまでの特集はこちら!
(第1弾(第1~3作)→
、第2弾(第4~6作)→、第3弾(第7~9作)→

今回は、第10作からになります。

10_201306_DogDeptベンチ
お台場のDOG DEPT CAFEのベンチでの一枚。

これね、すっごくお気に入りだったのでうちのトップ画像の中でもかなり長く使っていました。
私のPCのトップ画像なんていまだにこれだし(笑)

カフェのインテリアってオサレですよね~。
ここのカフェ、しばらく行ってないからまた行きたいな^^

そして第11作。
前回の初夏の雰囲気から一気に秋へ。

11_201310_佐倉ふるさと広場コスモス
・・・のつもりが、コスモス感が薄~くなってしまった(笑)

これは佐倉ふるさと広場。
でもめっちゃいいお天気で、風車とのコラボがいい感じ♪

これくらい舌が出ていてくれる方が個人的には好きなんだけど、室内ではなかなかこういう自然な顔はしてくれないんですよね~。
でも外だと目が小さくなっちゃうし・・・難しいところです^^;

続いて第12作。

12_201311_昭和記念公園イチョウ
昭和記念公園でイチョウ並木をバックに♪

飼い主はすごい楽しみにしていたんだけど、うちのなんちゃってモデルズは、人が多かったからかギンナンの臭いのせいか、全然やる気がなくてほとんど写真撮れず^^;
今年はもう一度チャレンジしたいなぁ~。

そして、いつもは3作ずつなんだけど、次も秋バージョンなのでついでに^^
第13作は、紅葉とコラボ♪

13_201311_薬師池公園モミジ
これは、薬師池公園。

イチョウと共に撮りたかった写真だったんだけど、木の影で暗かったりしてこれまた難しくて。。
去年の秋はなかなか気に入った一枚が撮れなくて、トップ画像がコロコロ変わったのでした^^;

でもこうやって見ると色んなところに行って写真も頑張って撮ったんだなぁ。。
頑張ってくれた3姉妹に感謝せねば♪

そう言えば、着物の次のトップ画像候補がないなぁ。。
どうしよ^^;

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   18, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

