  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、お昼に見たら、なんとブログ村の注目記事10位にうちの記事が!!
めっっっったに入ることがないのでちょっと喜んでしまったacoです^^
あんまり気にしないつもりのランキングだけど、やっぱり上がると嬉しい・・・私、ゲンキンだなぁ(笑)

ところで今日は私の母の誕生日♪
いつも祖父の介護だったり色々大変な母。
でもそんな母が元気でいてくれるから、私は安心して東京で生活できている訳で。
今年も元気に過ごしてくれるといいな。
誕生日おめでとう♪


さて、今日でやっと去年の記事が終わりです。
あと1回、お付き合いくださいませ♪

12月29日、いつものお散歩コースでららぽーと豊洲にやってきました。
ここばっかり続くのもなんなので間を空けたのでした^^;

20140117_01

夕暮れ時の空が綺麗でした^^
今回もお店はここ↓、Les deux Bleue(レドゥブルー)。

20140117_02
アロマちん、そこは「出口専用」です!
恥ずかしいからやめなさーーいっ!

この日は、実はクリスマスにウマウマを食べていなかった3姉妹にウマウマをあげるのが目的。
なのでこの日のメニューは・・・

20140117_03
なんと、デザート付き♪

となれば、3姉妹はもう夢中~。

20140117_04
アロマ、ナイス発音(笑)
あっぽーぱいを前に目がキラキラ~♪

20140117_05
20140117_07
綺麗なペローン♪

20140117_06
20140117_08
せくすぃーな峰コロンに盗られちゃうかも!?
ってマリン、ちゃんとマリンのもあるから(笑)

この後、もちろんあっという間にポシェもアップルパイも完食した3姉妹でした♪

・・・キリがいいのでここで「次回に続く」にしたいところですが、去年の内容だしこのまま最後まで行っちゃいます。
さらっと見ていただけたら嬉しいです^^


さて、ニンはと言うと、中途半端な時間だったので軽めに。

20140117_09
私はマフィンセット、パパはコーンとベーコンのピザ。
マフィン、この日初めて食べたのですが、抹茶より洋ナシとキャラメルのマフィンの方がおいしかったです。
でも色んな種類があったから、次は違うのを食べたいな♪

20140117_10
アロマはさっき超おいしいの食べたでしょーーっ!(^▽^;)

20140117_11
ん?
何だかアロマにあげたくなってきたような・・・

って、なるかーーい!

20140117_12
ほんと、しつこい(笑)

でもこの日はわんこ用マフィンは頼んでいないので(てか、おいしいの食べたばっかだし)、無視していると、やっと諦めたアロマ、ターゲット変更。

20140117_13
20140117_14
アロマ、尻尾でコロンの顔を叩きまくってるよ・・・?

20140117_14
いえ、なんでも・・・(^▽^;)

この後、日が暮れて超寒くなった中をお散歩しながら帰りました。

20140117_19
・・・約1名を除いて。

行きはテンション高いのに、「帰りたくない」とLDBの前から動かなかったアロマ。
結局、カートに乗せてブランケットでくるむというVIP待遇で帰宅したのでした~。

【おまけフォト】

その1、ペアルック♪

20140117_15
この日の3姉妹の服とパパの服が偶然ペアルック風^^
写真はないけど、ボトムスもグレーのチェックでオソロだったんですよ~。

その2、2頭身コロン

20140117_16
コロンの長い胴がこんなにコンパクトに(笑)
おかしくて思わず撮っちゃいました^^

その3、挟まるアロマ

20140117_17
爆睡ちう(笑)

コメント開けようと思っていたけど、あまりに記事が長くなっちゃったのでやっぱりコメント閉じます^^;
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   17, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

