  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、アロマがよくオナラをするんです。。
可愛い顔で寝ながらしれっと

音がしないので誰なのか分からなかったんですが、こないだ思いきって臭いがした時にみんなのオチリを嗅いでみたら犯人が判明(笑)

これがね、すっっっごくクサイ!

うんPは普通なんだけど、やっぱりお腹の調子が悪いのかな。。
ちょっと気になる今日この頃です。


さて、間が空いちゃいましたが、12月30日のお出かけに戻ります。

ドッグランで走り納め(約一名、まったく走らず納めていないヤツがいましたが^^;)をした後は、晩ごはんを食べに銀座に移動♪

お店は、肉が食べたい、という私のリクエストに応えてこちら。

20140116_01
銀座羊屋はなれ

店内ペット可の羊肉の焼肉屋さん。
予約の際に「犬が3頭いて、カートがあるのですが大丈夫ですか?」と確認していたのですが、通されたのはこちらの席。。

20140116_02
撮り忘れたので、お店のHPからお借りしました。

個室なのですが、カートを置くスペースまったくなし!
行かれる方はご注意くださいね~。

という訳で我が家の場合は・・・

20140116_03
エアバギーのコットを取り外して席に置き、本体は畳んでレジ横に置かせてもらいました。
最初、お店の外に置いといてって言われてちょっと「え?」ってなりましたが^^;

何とか席に着いて、お肉を注文~♪

20140116_04
どれもしっかり味が付いているので、お酒を飲む方にはぴったり♪
私にはちょっとしょっぱかったかなぁ。。

でも柔らかいラム肉、臭みも全然なくておいしかったです♪
写真、左下はなんとラムタン
珍しいので頼んでみましたが・・・かなり独特な食感と味でした。。

20140116_05
でもこの日一番のヒットは実はこれ。

20140116_06
有機野菜スティック(笑)

味が濃いお肉を食べていると、このサッパリ瑞々しくて甘い野菜がたまりません♪
自家製のラムひき肉味噌もウマーっ!

で、お肉はあげられなかったので、野菜スティックを3姉妹に進呈~。

20140116_07
20140116_08
妖怪が現れちゃうくらいのすごい勢いで食べました^^

食べた後はまったりする子達で遊ぶ飼い主。

20140116_09




20140116_10
マリン、某海外ドラマの人気キャラに変身(笑)

続いてアロマ。

20140116_11
私が撮ったわりには可愛いと思ったのに、パパからブサイク、とクレームが。
だったらと撮り直したのがこちら。





20140116_12

ヒドイ・・・ヒドすぎるっ!!

あまりのブサイクさに超笑った飼い主なのでした~(笑)
アロマ、飼い主の笑い納めに一役買ってくれてありがとね♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   16, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

