  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


昨日の記事で、「サークルにどんな風にベッドが並んでいるの?」という質問があったので、サークルをアップしますね~。

じゃじゃん♪

20140115_01
大きさは120cm×180cm。
3分の1を仕切ってトイレにしています。

仕切りは前に使っていたサークルをバラして再利用。
扉を閉めることもできるので、マリンのトイレ訓練ですごく役立ちました♪

以前は間に仕切りを2つ入れてそれぞれの部屋にしていたのですが(しつけ本にそうしろって書いてるし)、基本的に仲良しなので今は一緒にしちゃっています。

ネックは、誰がどれくらい水を飲んだとかトイレをしたとかが分からないこと。
病気や怪我の時に隔離できないこと。
今は若くて健康だからいいけど、将来は要検討です。

20140115_02
こうやってくっついて寝てくれると飼い主も嬉しいですしね♪

20140115_03
無理やり言わされたって顔してますが(笑)、きっと快適なはず!

てか、これ以上広くしたらニンの居場所がなくなるわっ!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   15, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

